• ベストアンサー

車椅子

新築します。 車椅子で生活するときに便利な廊下の幅(現在910で検討中)やトイレの大きさその他具体的にアドバイスお願いします。

• png692
  • お礼率71% (141/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2
png692
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• isf
回答No.1

910でも通れますがもう少し余裕が欲しいところですね。 参考URL貼っておきます。

参考URL:
http://hm.aitai.ne.jp/~saiyuki/kaigo/index.html
png692
質問者

お礼

わかりやすいです ありがとうございました