• ベストアンサー

深刻です。。。どうかお知恵をお貸しください。

haruka-naxyの回答

回答No.5

その方の身長体重をしりませんので 詳しいことは、説明しきれませんが ハッキリ言って、そこまで行ったら 病院の肥満外来に行くべきです。 肥満は病気です。厳しい言い方ですが。 その方が本気で治したい気持ちがあるなら 下記URLに行ってみて下さい。 必ず治します。

参考URL:
http://www.naxy-koken.co.jp/
am_esew
質問者

お礼

その知人は肥満体系ではなく、足の痛さと神経痛のため体重を減らしたいそうです。 URL参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。