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ダイエット

最近ダイエットはじめました。 身長158センチ体重52キロ太ってます。 私は主に食事制限、運動、マッサージをしています。 食事は 朝はお腹空かないので食べません 昼 無糖のヨーグルトにジャム、おにぎり一個またはフルーツ 夜 お母さんが作ったご飯食べます。 運動はエアロバイク30分 寝る前に足のマッサージをして寝ます。 これで痩せますか?

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みんなの回答

  • 回答No.3

170cm・48kgの女です。 私も食事制限をして9ヶ月で10kg落としました。 彼に養ってもらっていて主婦?みたいな生活をしていますが、マッサージと本当に軽い筋トレのみで運動という運動をしていなかったので体脂肪率が酷くなってしまいました。 周りにも薬やってんの?なんて言われる程変な痩せ方しちゃいましたよ。肌色も凄く白いので不健康に見え尚更ですね‥ 身長と体重だけみるとモデル体型で痩せてるように思いますが、ペラペラでぷよぷよしてます(~_~;) 決してモデルさんみたいにキレイな体型ではないです。 人の事言える立場じゃないですが、エアロバイクのみではなくもう少し運動しておいた方がいいですよ! 経験しないと分からないものですが、私は体重よりも見た目!と言う事を身を持って経験しました(・・;) なので体重よりも体脂肪率を気にすると見た目もすっきりすると思います! 私は体脂肪率が高いので水着の紐も食い込むし、折角痩せたのに夏満喫できなそう(困) お互いに無理なく頑張りましょう!!

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  • 回答No.2

まずは一日の摂取カロリーを決めて、その中でやる事。 次に食事は自分で作り、油抜き・塩分少な目・炭水化物を控えるがいいと思います。 女性であれば、摂取カロリーを800Kcalで1か月試して、体重が減ってきたら月に100Kcalずつ増やして、体重の変化を見ます。 極度に増えなければOK 理想は、1年間に2Kgの減量が良いんですけど! ちなみに私は、男なので1日の摂取カロリーを1200Kcalで抑え、半年で16Kg落としました。 肉も控えていた為、肌のかさつきが出てそれ以降肉を食べるようにしています。 現在は、炭水化物(ご飯・麺類・じゃがいも等)を摂取せず、1か月で500g~1Kg程度減っています。 あまり無理をせず、頑張ってください。 尚、必ず朝晩体重を量ることを忘れずに!

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  • 回答No.1

>>身長158センチ体重52キロ太ってます。 http://dietclub.jp/weight/158cm-ideal-weight 158cmの人の理想体重は52.4kgなので太ってはいません。 以上。 個人的にはこれ以上痩せたければ、「ダイエット」ではなく、ボクサーのやるような「減量」行為だと思ってるので >>これで痩せますか? その程度じゃ体重が落ちないんじゃないでしょうかね? と思います。 >>食事は どう見ても少ない。 エネルギー的にも、栄養素的にも。 ダイエットの基本は、健康な身体。だと思いますので、一日に必要とされているエネルギー、栄養素は出来るだけ取れるように食事をすべきかと考えます。 また、あなたの目指すダイエットはどこに向かってるのでしょうか?? 体重だけ。なんですか?スタイルとかなんでしょうか? 目標が明確になってないダイエットなんて続かないでしょう。 個人的には、体重は理想的な数字なわけですし、スタイルをこうしたい。とかを目標に、部分痩せだとかをしていけばいいんじゃないんですか?とは思いましたが、 あなたが何目指してるか分からないのでなんとも言えません。

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