• 締切済み

男性の方に。。。。。選んで下さい

20代までの女性、ただし容姿は、世間一般でいう相当なブスです 40代から50代までの女性、ただし容姿は、世間一般でいう相当な美魔女です 性格、等は全く抜きでお考え下さいね あなたなら 究極、どちらとお付き合いしますか??? 幅広い年代層の方に、お答えいただければ幸いです

みんなの回答

回答No.6

同伴させるのであれば美人のほう、 セックスの相手としては若いほう、 それが一般的な選択基準かもしれないです・・・・

回答No.5

いざ、ベッドに入ると 20代までと40代以降では 天地の差があるので 20代を選びます。 服を着ている時の外見は下着などでいくらでも繕えますが 実際、残酷なくらいに身体の張りが全然違うので 絶対に20代が良いです。

• rowena119
回答No.4

私自身17歳から60歳までとストライクゾーンはかなり広いです。その中では、やはり綺麗なほうですね。どちらとも、体の関係が有るなら、具合の良いほうかも知れません。大差なければ綺麗なほう。

yorugakita
質問者

お礼

ナイスなストライクゾーンで、有難うございます^^

• s63914
回答No.3

40代から50代までの女性

yorugakita
質問者

お礼

有難うございます^^

• yasuto07
回答No.2

40歳の美女ですね、まちがいなく、若作りしてもらいます。

yorugakita
質問者

お礼

有難うございます、美魔女たちの励みとなる、と思います^^

• morchin
回答No.1

どっちも選びたくないけど、どっちかなら、後者ですね。 30代男性より

yorugakita
質問者

お礼

究極で。。。有難うございました^^