• ベストアンサー

facebook

「私はfacebookをやっています」 英語で何といえばいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yupa3
回答No.3

補足で ・I have a facebook account. ・I have a facebook page. でも通じるのでは?

yappppiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• purunu
回答No.2

I use Facebook. ですが、 I am a Facebook user. あたりでもよいでしょう。

yappppiiii
質問者

お礼

• ucok
回答No.1

一般的には「I'm on facebook.(私はfacebookに登録しています)」と言います。あえて、熱心にやっていると言いたい時には「I'm an active facebook user.」などと言うといいでしょう。

yappppiiii
質問者

お礼