• ベストアンサー

Facebook

Facebookにログインした後、 見つけたい人のメルアドを入力した後検索すれば その人のFacebookに辿り着きますか。 (変な質問ですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの見つけたい方のプライバシー設定によります。 「メールアドレスを使って私を検索できる人」を「全員」に設定してあれば辿り着けるはずです。 でも、「友達」や「友達の友達」に設定してあれば、あなたがこれらに該当しない限り、辿り着けないと思います。