• 締切済み
  • すぐに回答を!

Facebookのログインについて

Windows 7 を使用しています。 Facebookを見るときに、Facebookのログイン  このページを見るにはログインが必要です。 メールまたは電話番号  ここにはメールアドレスが表示されます パスワードには、パスワードを入力し、その下のログインしたままにチェックをつけ、ログインを クリックすると画面が開きますが、画面を一度閉じると(Facebookの終了はしていません)Facebookの ログイン画面になり、パスワードの入力が必要になりログインしたままの状態になりません。 ログインしたままの状態・・・・Facebook の画面を閉じても、終了しなければログインの必要が ない状態でないのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.1
noname#226264
noname#226264

Facebookにログインして画面が出てきて 画面を閉じるとまたログイン画面に戻ると いうことですね? CCleanerなどでCookieなどを全部消して みてはどうでしょうか? データがいっぱいなのかもしれません。

質問者からの補足

有難うございます。Firefoxのツール→オプション→プライバシーでcookieを表示しても保存されていません。 回答の「CCleanerなどでCookieなどを全部消して」と ありますが、「CCleanerなど」とは、どのようにするのでしょうか