• ベストアンサー

Facebook messenger

Facebookのメッセンジャーに ログイン時間が表示される人がいますよね? それってFacebookにログインした時間なのか、 メッセンジャーにログインした時間なのか、 はたまた両方のログイン時間が反映されているのか… 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

FacebookとMessengerってログイン時のアカウントは違うんですか? 同じですよね。 だとしたら導かれる答えは一つ。 Facebookサービスにログインした時間です。 FacebookはスマホアプリだけではなくWindowsアプリもあればブラウザから利用することもできます。 つまり、スマホのFBアプリやMessengerを使っていなくてもパソコンのプラウザからFBを利用していればそこからの時間、ということになります。 MessengerはFacebookのサービスの一つです。