• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Facebookで友達検索ができません

友達検索しようとして、自分のメールアドレスとメールパスワードを入力し、「友達を検索」ボタンをクリックすると下記のメッセージが出ます。 「ユーザーネームまたはパスワードが無効です。 Facebookのアカウントのパスワードでなく、メールのパスワードを入力してください。」 当初ログインパスワードとメールパスワードを同じにしていたので、それが悪かったのかと思いメールパスワードは@ニフティで別のものに設定し直しましたが、改善されません。 何がいけないのでしょうか?それとも根本的な間違いで、自分のではなく探したい人のアドレスを入力するものなのでしょうか。分かる方、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#202143
noname#202143

そうですね。根本的なミス操作です。 友人のアドレスか名前を入力します。 お探しの方、見つかるといいですね。

質問者からのお礼

そういう事なんですね。 ありがとうございます。