• ベストアンサー

Facebook ログインについて

この前間違ってFacebookをログアウトしてしまったのですが、新しくアカウントを取ろうと前と同じアドレスで登録したら、このアドレスは現在使われているとでました。でもメールアドレスとパスワードを入力すると間違っているとはならないんですけど、どうすれば良いですか?

noname#235528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lov-up
回答No.1

>間違っているとはならないんですけど ではなく、「間違っているとなる」ということですよね? FAQ ・パスワードを忘れてしまいました。 ログインページの[ログイン]ボタンの近くにある[パスワードを忘れた場合]リンクをクリックすると、パスワードの再設定をリクエストできます。パスワードを再設定するためのリンクを含むメールが送信されます。 メールアドレスがきちんとあるとのことなので、こちらの方法でパスワード再設定できないでしょうか?

質問者

補足

ログイン出来ませんと出ます。

その他の回答 (1)

• fuken
回答No.2

ログアウトと退会を混同していませんか?