facebookアカウントの登録ミスによるデータ消失の復元方法

このQ&Aのポイント
  • facebookのアカウント登録時に誤って他人のメールアドレスとパスワードを使用してしまった場合、データが消失し、新規登録状態になってしまうことがあります。この場合、データを復元する方法はありますか?困っています。
  • facebookのアカウント登録で誤って他人のメールアドレスを使用してしまい、以前のデータが消えてしまいました。データを復元する方法を教えてください。お願いします。
  • facebookのアカウント登録時に私のメールアドレスではなく、他人のメールアドレスを誤って使用してしまいました。このミスにより、私のデータが消失してしまいました。データを復元する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

facebookのアカウントについて

初めて質問させて頂きます。 よろしくお願い致します。 先程すでにアカウント取得していましたfacebookにおいて、私の友人のアカウントを新規登録 する際に誤って私のメールアドレス(登録済み私のメールアドレス)とパスワードでアカウント登録 してしまいました。(私の単純なミスです。) その為、すでにアカウントを持っています私のfacebookデータ(ウォールや写真、友達等)が すべてなくなり(見えなくなり)、全く新規登録時状態になってしまいました。 この場合、どうすればすでに登録していた私のfacebookに復元できるのでしょうか? どの方が教えて頂けないでしょうか? 今、非常に困っています。助けて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

参考URL「アカウントがハッキングされました。」リンクを参考に、あなたのアカウントのセキュリティを確保して下さい。  なお、SNSのアカウントは、時により携帯電話やクレジットカード同様、本人を名乗る効果があります。他人のパスワードをあなたが知りうる状態にしてはなりません。なりすましや、時によっては詐欺など犯罪の原因になるからです。  タレントのマネージャーでもない限り、今後は他人のアカウント取得代行は止めて下さい。

参考URL:
http://www.facebook.com/help/131719720300233/
madainjapan
質問者

お礼

お忙しい中、ご指導頂きありがとうございました。 ご指摘の通り、以後気をつけて行きます。