• ベストアンサー
  • 困ってます

facebookとhotmailについて

私はfacebookをhotmailのメールアドレスで利用していましたが、facebookのパスワードを忘れてしまい、利用できなくなりました。パスワードの再設定をする方法があるのですが、hotmailも90日間使用していなく、恐らくアカウントが削除されたものと思われます。 パスワードを何とかして思い出す以外、facebookはもう前のアカウントで利用することはできないのでしょうか? 何か解決策などがあればご教授いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>hotmailも90日間使用していなく、恐らくアカウントが削除されたものと思われます。 現在、Hotmailは、Outlook.comにグレードアップしていますが、3ケ月では、アカウントは停止されないのではないですか。270 日以上サインインしていない場合ではないかと。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/osettings-oemailset/outlookcom%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6/37903d94-2cd9-4064-93b6-bb11f4b04148 一度、サインインできるかどうか確認してみてください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ 登録メールアドレスがHotmail(Outlook.com)のアドレスでしたら、Facebookのリセット時には、本人確認のためのコードを受信しないとだめですから、サインインやメールの送受信ができなければリセットは困難ですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 2012tth

50代♂ > hotmailも90日間使用していなく、 私的に使用してなくて? 20 年間放置してて、先頃、パス思い出して 打ちこんだら使えました。 ✳日数制限何て有るのかな? hotmail アドレス最初に作った頃は、 30 才の頃です。