• 締切済み

Facebook について教えてください

全く繋がりのない方で、 同じ職種でやり方に関心を持ったので たまにアクセスをしていました (著名人までではないですが、 分かる人は分かるって方です) これまで私は、 名前をフルネーム入力して、 検索をしてアクセスしていました。 それが、最近 検索をしてもその方が 出なくなってしまいました。。 けれど、特にFacebookを 退会されてはいません。 これは、 どういう理由から このようになるのでしょうか?? 例えばmixiのような 足跡の機能はFacebookにも あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

その方がプライバシーの設定を「公開」から範囲を狭めた「友達」や各項目を「カスタム設定」に変更したのではないですか

• aokii
回答No.1

名前を変えたのでしょう。