• ベストアンサー

FaceBook 足跡機能

FaceBookには足跡機能ってないんでしょうか? ひと通りヘルプを見てみたのですが分からなくて・・・ もし足跡機能があると下手に友達検索して見るのも怖いなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

足跡機能はないですよ。 プロフィールの公開範囲の設定ができるから、 友達に見せたくない情報は公開しないように気をつけたほうがいいと思います。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。疎遠になった外国の友人に見つけてほしいために登録しました。だから最低限のプロフィールは見えるようにしています。でも私が違う人をクリックしたとき足跡が残るのか心配で質問しました。