ganaha1068のプロフィール

@ganaha1068 ganaha1068
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • FaceBook 足跡機能

    FaceBookには足跡機能ってないんでしょうか? ひと通りヘルプを見てみたのですが分からなくて・・・ もし足跡機能があると下手に友達検索して見るのも怖いなと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方至急助けてください

    高2女子です 今付き合って1週間ぐらいの彼氏がいます 同じクラスの同級生で クラスの中では男子のリーダー的存在の人とつるんでるような立場の人です(分かりにくくてごめんなさい) 私は簡単に言うとそれを女子版にしたようなかんじです 私はそれまでその人と話したことも(まったくではありませんが)なかったし その人達のグループから嫌われているという噂も一時期たったぐらいです そしたら 春休みに入る直前ぐらいにメールで告白されました それからすぐに春休みに入ってしまったので二人きりで会ったことはありません 本当の事を言うとそんなに大好き!ってほどでもなかったし、そこまで嫌いって訳でもなかったので(男性経験も少なかったし)OKしてしまいました でも今思うと冗談半分で言ったのではないかと言う不安があります メールはいまのところ相手から毎日来てますが それも付き合ったばっかりだし最初くらいはめんどくさいけど送っとこ とか 罰ゲームかなんかで日にちが決められていて仕方なく… とか言うような気がしてならないんです 相手の方はそれなりに女性経験ありますし… 自分でもひねくれてるなぁとは思うんですけど 考えれば考えるほど… 私の外見はおそらく中の下あたりに入るでしょうし 明るいキャラではありますがうるさいとよく言われ 胸もなく とても接点のない男性から好かれるような要素がないんです だから余計疑り深くなってしまって 相手がどういった心境でこんなことを言ったのか ほんとに好かれているのかとても疑問です 自信もって!とか激甘な回答じゃなくて 率直に思ったことの方がうれしいです よろしくお願いします