• ベストアンサー

フェイスブックの足跡機能

仲の良くない友達のフェイスブックのページに行ってしまいました。 相手は携帯を利用しています。 足跡機能で私の事が分かってしまうんでしょうか? その後すぐに私のID削除(退会)しましたが、相手の足跡には私のIDがまだ残って表示されているのでしょうか!?

noname#203868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

あなたとそのお友達が相互に承認をしていて、相手の方がMy top fansという最近数週間内に誰が自分のFacebookを訪れたかを調べられるアプリを使っていた場合のみ、あなたが訪れたことがわかります。それ以外 1.あなたとそのお友達が相互承認をしていない 2.相互承認はしているが、My top fansのようなアプリを相手が使用していない のであれば、Facebook自体には足跡機能がありませんので、誰が訪れたかはわかりません。

質問者

お礼

そうだったんですか、相互承認もしていないので良かったです。回答ありがとうございました。