• 締切済み
  • すぐに回答を!

フェイスブックについて

8月中旬にフェイスブックにアカウント登録をしたのですが、やはり退会したいと思い、退会しました。 8月の25日には完全にアカウントが削除されます、とメールがきたのですが、昨日、フェイスブックから『**さんと繋がりませんか?』(**とは、私の友達の名前)とメールがきました。 これは、まだ私のアカウントがフェイスブックに登録されているという事なのでしょうか? もしそうなら、削除するにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

「**さん」が「友達を検索」機能を利用して「**さん」がアドレス帳をfacebookにインポートして宛先に招待メールを送っているだけです。superact さんが入会しているかどうかは関係ありません。