• ベストアンサー

ツイッターやフェイスブックで足跡バレる???

ツイッターで 個人情報書いてないのにおすすめに友達がいたんだがこれは偶然 ←メアド とあったのですが、どういうことでしょうか?。また、ツイッターやフェイスブックには 足跡は無いが、無いからって見に行ってると 相手のおすすめ(フェイスブックなら 知り合いかも?)に表示される ←つまりバレる のですか?。また、フェイスブックで友達になった人に関しては 相手にバレますか? 友達になってるのでバレませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

携帯やスマホだと連絡先に入っている人をおすすめや友達カモに表示するときがあるよ

kaiserwave
質問者

補足

連絡先とはなんでしょうかm(_ _)m