• ベストアンサー

Facebookに足跡機能がありますか?

タイトル通り、Facebookには足跡機能がついているか教えて下さい。 友達ではない人を検索した場合、相手に私が検索したとわかりますか? ご回答よろしくお願いします。

noname#199093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェイスブックには足あと機能はありませんよ なので、相手には質問者さんが閲覧したことは分かりません 足あとに似た機能を付ける非公式のアプリがあるようですが、個人を特定するほどの機能ではないようです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特定されることはないのですね。安心しました。