• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

facebook 足跡機能

facebookの足跡機能は本当にあるのでしょうか? 自分で調べてみましたが my top fan は分かりましたけど  ・Facebook profile viewer  ・Profile visitor について詳しい方いましたら、回答お願いします。 使えるなら、使い方も教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5802
  • ありがとう数48

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ddeanaです。補足を拝見しました。 >足跡情報らしき画面とは、足跡なんでしょうか?? 実際にトライした人によると、「それらしい」ということですがコメントなどを入れてない人を1人1人実際にその時間にアクセスしたのか全部確認が出来ないのでということでした。ですから100%絶対とも100%ウソとも判断できないということでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

>Facebook profile viewer >Profile visitor これはスパムアプリで、設定を許可するとFacebookに登録している貴方の個人情報を提供することになります。お使いにならないことをお勧めします。どちらも足跡情報らしき画面が出てきますが、あなたのタイムラインに勝手に友人にこのアプリを使うよう進めるメッセージも出てしまいます。お友達にも迷惑となります。もし友人があなたのタイムラインにこのような情報が出ているとFacebookに通報された場合、最悪アカウント一時停止になりかねません。 Facebookが公式に上記のような足跡アプリをリリースしたこともありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

足跡情報らしき画面とは、足跡なんでしょうか?? 画像や投稿を見た人も分かるらしいとか、何か色々難しいです。