• ベストアンサー

facebookでのプロフィール編集

はじめまして。 facebookでのプロフィール編集時。 困った事が二点あります。 080…で始まる携帯番号が入りません。 住所に東京都23区以外の◯◯市の入力ができません。 私は、iPadからログイン入力を行っています。 facebookナビページなど探して見ましたが、なかなか分かりません。 ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

>080…で始まる携帯番号が入りません。 最初の0を除いた、80から入力してみてください。 >住所に東京都23区以外の◯◯市の入力ができません。 東京都を除いた、〇〇市から入力してみてください。

noname#158070
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、入力してみたらできました。