• 締切済み

skypeのプロフィール編集についての質問です。

・Microsoftアカウントでログインし、プロフィールを編集したのですが、保存ができません。 編集後、保存ボタンをクリックし、パスワードの入力を求められ入力しましたが「パスワードが正しくありません。 もう一度、入力してださい。」と、エラーが表示されます。 パスワードに間違いは、ありません。 ・連絡先情報のメールアドレスが2つ存在するので、1つを削除したいのですが、どのように操作すれば削除できますか。 OS vista home premium Service Pack2。 ブラウザ Chrome 39.0.2171.71m よろしくご回答のほど、お願い申し上げます。

みんなの回答

noname#202789
noname#202789
回答No.1

ブラウザGooglechromeと、Microsoft を使い分けた方が宜しい かとは思う。 Outlook.comに複数のメールアドレスを登録していて、内の一件を削除する場合には、 Outlook.comを開きIDとパスワードを入力してサインをする。 サイン後に開かれたウィンドウの画面から右上にある?のアイコンをクリックする、 続いてオプションをクリックしてメールアカウントを開く、Microsoft以外のアカウントの 詳細をクリックする、エイリアスの管理をクリック、不要とされるアカウントを選択して削除をクリック します。 プライマリエイリアスのアカウントは絶対に削除しないこと。 Outlook.comから連絡先を削除する方法 http://www.windowsphone.com/ja-jp/how-to/wp7/people/create-edit-or-delete-a-contact