• ベストアンサー

G-Mailのパスワードを自動表示されないためには

G-Mailをつかっていますが、ログアウトしても、もう一度ログインしようとする場合、パスワードが自動表示されてしまいます。 アカウントがブラウザに保存されているということになるのでしょうか。 自動表示されないためにはどうすればよろしいのでしょうか。 一度、再ログインしようとしたとき、パスワード入力欄の下にある、パスワードを保存するチェックを外したのですが、結局また、表示されてしまいます。 google chromeを主に使っていますが、Operaや、IEを使う場合もあります。 ちなみにWINDOWS8を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>パスワードを保存するチェックを外したのですが、結局また、表示されてしまいます。 既に保存されているパスワードに対しては意味を持ちません ブラウザのリセットなどを行って保存されているパスワード情報を削除してください 詳細の手順はOSではなく使ってるブラウザ & バージョン によって違います あくまで一例) http://support.microsoft.com/kb/229940/ja