• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

facebookログインできない

facebookを携帯がないのでyahooメールのアドレスを使って登録していました。 しかし昨晩とつぜんセキュリティーチェックをしてください。 と書かれてあり、携帯の電話番号かメールアドレスを打てと書いてあります。 アカウントを認証しないとログインもできない状態です。しかし携帯を持っていません。どうすればログインできるようになるのでしょうか。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddeana

しばらく様子を見てください。 メールアドレスの入力間違い、大文字、小文字の入力ミス、などで何度もログインを繰り返したりするとセキュリティーロックがかかる場合があります。 そんなことやっていないのに、いきなりという場合はシステムのバグの可能性があります。最悪なのはバタバタと何度もログインしようとすること。それをやればやるほどロックの時間が長くなります。 私の友達の実例だと数時間~1週間でもとに戻りました。