• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

facebookプロフィール追加の仕方教えて下さい

facebookプロフィール学歴や職歴自己紹介以外に他の方のプロフィールには 趣味や活動音楽等の記載があります ヘルプをみても書いておらず… 趣味活動音楽等の詳しいプロフィールを追加するには どのようにすれば良いのでしょうか? 教えていただけますか? 又プロフィール画像追加ができません どのようにすれば良いのでしょうか? 又facebookアドレスが@のまえが数字でらけです 編集はできないのでしょうか? ちなみにアンドロイドでつかってます ご回答宜しくお願いいたします

noname#168586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パソコンからですが。自分のページを開いて、左側にある基本データをクリックします。右上にあるプロフィールを編集するを選びます。プロフィールを編集する画面が出ると、基本データの他にプロフィール写真や学歴や趣味などのデータを入れる選択画面が左側に出ていますので。そこから編集してください。音楽は好きなアーティストのfacebookページを「いいね!」すると、表示されるようになります。 facebookのメールアドレスのアカウントは@の前は、ユーザー名から作られるようです。調べたら英字で名前を登録してなかったから、そうなったのではないかという回答がありましたよ。

質問者からのお礼

なるほど!わかりました 一度パソコンから編集してみます 趣味、活動が出るんですね? ありがとうございます 名前を漢字で入力してしまいました 特に表記が数字でも問題ないのですね? ご回答ありがとうございます