• ベストアンサー

facebookのプロフィール学歴追加について

自分のプロフィールの学歴欄ですが、高校と大学の2つの欄があります。それと、職歴欄も1つあります。学歴を3つ、4つと追加する操作方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

「職歴と学歴」の右上にある「編集」をクリックすれば、細長いボックスで最初に灰色で「勤務先」「出身大学」「出身高校」という文字が入っているところがあります。そこに自分で入力すればいくつでも増やせます。複数を一度に入力は出来ませんので、1つ入れてまた1つという繰り返しになります。