• ベストアンサー

Facebookの辞め方

Facebookを辞めたいのです Facebookの辞め方わかる方 教えて頂けませんか? もしくはFacebookの辞め方 どうやって調べるのですか? 既出かも知れませんがお願いします

noname#229894
noname#229894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 ご覧になって下さい。 http://appllio.com/how-to-delete-deactivate-facebook-account