• ベストアンサー

どっちのほうが太りますか?

Ayumi777の回答

• Ayumi777
回答No.6

えーとですね、どっちも高カロリーです。 脂肪が多い分焼肉のほうがカロリーは高いかな? でもいまどきのお寿司屋さんはデザート類も豊富ですしね~~~。 でも、毎日焼肉食べ放題やお寿司食べ放題なわけじゃないでしょ? 食べたいほうをおもいっきり食べてきては? 友達とわいわい食べる食事もココロの栄養です。 食べた翌日の食事を控えめにして、調整すればいいだけの話です。 そんなに食べたら翌日は胃がもたれて何も食べたくないでしょうし。 10代のダイエットは、まじめにやりすぎないことが肝心です。 まだ、カロリーが成長にまわるので、そんなには太りません。 痩せるためだけの運動はむなしいし、なにか自分がやってみたい運動や習い事をはじめてみては いかがですか?