• ベストアンサー

立川駅周辺の輸入食材店

立川駅周辺で輸入食材を扱っているお店を教えてください。ルミネ1F成城石井以外でお願いします。どんな国の食材でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-boshi
回答No.1

駅周辺ですよね? ルミネのプラザ(菓子類だけですが…)、ルミネ地下ガーデンは見ましたか? エキュート紀伊国屋、グランデュオの中国超級市場もありますよ。

naga_fuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。ルミネの地下は知りませんでした! 行ってみます。

naga_fuchi
質問者

補足

成城石井や紀伊国屋だと高いので、立川駅から徒歩15分圏内くらいまでで、できればもっと安く輸入食材が買いたいです。もしご存知でしたらさらに教えていただけるとうれしいです。

その他の回答 (2)

• kkkarma
回答No.3

立川駅南口にハラルフード(立川市錦町2-2-30)というお店があります。アジア各国食料品を扱っています。

naga_fuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。小さそうですが、面白そうなお店ですね。行ってみます!

• nikudori
回答No.2

周辺となると難しいですが、カルディーでしたら立川店があります。 ココはかなり豊富に輸入品を扱っていて リーズナブルです。 全国展開していますから ネットで検索しておけば 出先で出会えることも出来ます。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html
naga_fuchi
質問者

お礼

ありがとうございます!

naga_fuchi
質問者

補足

Kaldiの立川店は立川駅からですと歩くにはかなりの距離なので、立川駅から徒歩圏内で、駅ビルに入っている以外のお店の情報がありましたらお願いします!