• ベストアンサー

立川駅周辺のアジア食材店を教えてください

アジア圏の食材を扱う店を、立川駅探しています。 ネット検索をしても、該当しません。 かつては、ハラル、中国市場というお店があったようですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

詳細不明だったので今はない可能性が高いですが一応。 グランデュオの中華街で見たように思います。 あとは立川とかじゃないですが、豆腐麺が富澤商店(製菓などの専門店で大手です)にありました。

usako1344
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 富澤商店、そうか! グランデュオと、冨澤商店をのぞいてみます。 ありがとうございました