• ベストアンサー

東京 立川駅周辺のおススメな飲食店を・・・

明日、6月8日(月)に女3人一泊二日の東京プチ旅行に行きます。 で立川駅近くのホテルにとまるんですが… ホテルのプランに夕食が付いていなかったことに今頃! 思い出してしまいました…(;´Д`A ``` なので全くリサーチが出来ていません… 折角、福岡から東京に行くので思い出に残る様なおいしい食事が食べたいです。 図々しいとは思いますが皆さんのおススメの立川周辺の食事処を教えて下さい!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、立川の高島屋に小龍包で有名な『鼎泰豐』という お店があります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13020686/ あと、駅につながっているグランデュオというビルの上にも 中華街と言って中華のお店ばかりが集まっているところがあります。 http://www.granduo.jp/tachikawa/chai/index.html

siawase3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 行ってみます!!