• ベストアンサー

熱帯魚水槽を壁に・・・

baobabu10の回答

• ベストアンサー
  • baobabu10
回答No.3

お気持ちよくわかります。 私は工務店経営で熱帯魚も大好きです。現在3mの水槽など諸々を設置しています。 行きつけの熱帯魚屋さんがあれば、そこに相談するのがベストだと思います。 大型魚を飼育する人は結構建築関係者も多いです。 熱帯魚の良さを知った上で建築のプロという人が見つかれば一番いいですよね。 プラン提案を何パターンか出してもらい、見積してもらえばいいと思います。 店長に紹介を頼む方法、いかがでしょうか。 余談ですが、私は行きつけの熱帯魚屋さんから相談を受けることがあります。

nekopannna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 転居が多かったもので行きつけの店がないのです。 前にあった所は廃業ではないのですが転業してしまって どこに行ったのかも?です。 近くにそのような方がいれば最高ですね。