• 締切済み

変な質問になってしまいますが・・・

肺炎には自らなる方法とかありますか? 変な質問で大変申し訳ありませんが 回答の方よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• superski
回答No.2

30分くらいで肺炎にかかる方法は有りますが、 ネットでは公開出来ません。 他の人も公開出来ないと思います。

noahime
質問者

お礼

ありがとうございます。 …それを知るのは難しいですかね?

• 6186move
回答No.1

肺炎患者と濃厚接触すればうつる可能性があります。 誤嚥(ごえん)性肺炎は本来なら食道に行くべき 食べ物や飲み物が気道に入って肺に入る場合に かかります。 ご注意ください。