• 締切済み

変な質問すみません。

こんばんは。 二十代、女性です。 以前、『ネットで出会った方に恋をしてしまった。自分で駄目だと思っているから諦める方法を教えて貰いたい。』と言う質問をした者です。ご回答を頂いた方に『諦める必要はない。相手の事をくまなく調べ自分で会ってみて大丈夫と思うなら会えばいい。エッチな話もしたほうがいい。中途半端な情報で会うのはやめたほうがいい。』と仰って頂きました。 相手の方は女性と話すのが苦手みたいで、ですが結婚もしたいし子供も望んでいるみたいです。エッチな話をして相手の事を見極めたいのですが、恥ずかしいですし、そういう目的と誤解されたら嫌です。どのように切り出せばいいのですか?変な質問で申し訳無いのですが非常に悩んでいるので、ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

私もわからないが、 なんで、エッチな話を、貴女からしなくてはならないのか?。 本当に、」結婚する人は、 自然体です  無理なことはやめます。 それでいいと思う・・・・

piiiman_tomato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、控えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

前回回答したものです。 私はエッチな話をすることを勧めたのではなく、あなたがエッチな話をしたいけどどう切り出せばいいかわからないと書かれたので、エッチな話も含めていろいろ話をして、彼を良く見てください。変な人かどうか調べてくださいと言う意味です。 エッチな話をしてもたいしてその人のことは分からないと思いますよ。性的な興味があるならエッチな話をしたいのは理解できますが、そうでなければどうしてエッチな話をしたいのか理由がよくわかりません。 エッチな話から彼の心を切り崩して、もっといろんな話をしたいと言うことならわかります。でもそれならわざわざエッチな話をする必要はないし、他の方が言われているように今後のお付き合いであまりいいことにはならないと思います。(あなたのレベルを自分で引き下げることになる) 映画の話や読んだ本の話から彼の考え方を知っていくのがいいのではないでしょうか。 性的なことが目的でないなら、彼に自分からエッチな話はするべきじゃないと考えます。 私がエッチな話も勧めたのは、あくまであなたがその男性と性的な話をしたいということでの回答です。(前回の相談では恋愛感情はないとはっきり書かれていましたので) 彼のことが好きなら、そんな話は自分からしない方が賢明です。

piiiman_tomato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんの仰る通り自分から、そういう話をするのは止めようと思います。何度も申し訳ないです、改めて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

なんでエッチな話をした方がいいなんてアドバイスをされたんですかね・・・。 ネットで出会ってまだ会ったこともない人と、女性の方からエッチな話なんかしたら、相手はいかにも簡単にやらせてくれそうな女と判断するでしょうし、すぐにでも会いましょうという話になって、Hして、やることやったらそれでおしまいでしょうに。 男性はネットでHできる相手を探していますが、ネットで出会った相手と軽はずみにHするような女性と真剣に付き合わないし、当然結婚もしませんよね。 そういうことは心から愛する人とのものすごく大切なことなので、世間話みたいな感覚で安易に話すことじゃないでしょ?

piiiman_tomato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、そうですよね。 くれぐれも気を付けます。 もう少し考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (231/911)
回答No.2

下ネタとか性への考え方を話題にする事で、男性の価値観の1部分が見れる場合もありますけど、それは話術でひきだすものであって、苦手な質問者様がやっても誤解を生んで良くない方向性に流れるだけだと思います。色々な部分を知ってから会うべきという部分には賛同しますし、色々の中に性的な部分や話題が含まれていてもいいとは思いますが、質問者様へのアドバイスという限定なら、そういう話題は入れない方がいいのでは?と思いますね 女性と話すのが苦手という彼の申告が正しい。嘘をついてないならば奥手なわけで、奥手な男性は女性に清くいて欲しいとか、そういう部分へのこだわりが強い人が多いです。質問者様がそういう話題を提供することで相手の恋愛コンプレックスを刺激する場合もあるでしょうし、話したことで関係が進みにくくなる場合もあると思います。でも、やってみたいというのであれば、それは質問者様の自己責任なので止めません

piiiman_tomato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。成る程…確かにそう感じるかもしれません。非常にタメになりました。よく考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恋愛では悩みがつきませんね、ぜんぜん変な質問ではないですよ! 無理にエッチな質問をしなくてもいいと思いますよ!健康な男女であればエッチに興味があるのは当然ですし、それが多いか少ないか、積極的かそうでないかだと思います。 相手の男性か女性と話すのが苦手なら、エッチな話はしたがらないかもしれません、無理に話さなくてもいいのでは? それより大事なのは、貴女がその男性に興味をもって好きになったことです。 一度は諦めようとしても、諦め切れなかった男性です、それならば、あまり難しく考えないで思いきって近づいてみてはいかがでしょう!女性と話すのが苦手な男性は、純朴で真面目で浮気などしない性格です。遊ぶには刺激が少ないかもしれませんが、将来ともに暮らす相手としては安心できる男性かもしれませんよ! まずは気軽なデートをしてお互いをよく知ることです。 相手の男性はなかなか自分から女性を誘えるタイプではないので、ここは貴女がデートに誘いやすく話をしてみればいかがでしょう、 「みたい映画があるんだけど、一人じゃ寂しいけど一緒に行ってくれる人がいない」なんて話してみては? もしデートして貴女の気持ちが変わらず興味がわくなら、そこでエッチな話をしてみてもいいかもしれないですね! たとえば「私の友達は男友達とエッチな話を普通にするんだけど、私は恥ずかしくてできないわ、あなたは女性とエッチな話をする?」なんて切り出してもいいかもしれないです。「私は恥ずかしがりやなの、友達みたいにエッチな話ができたらいいのに」と本当のことを話してもいいと思います。 そんな話は男性も乗ってきてエッチな話をしてくるかもしれません。 ただし1、2回の話で本当の気持ちや人間性はわかりません!付き合ってみてデートを重ねて、それこそエッチもして相性がわかってくるものです。 まずは難しく考えないで成り行きに任せるくらいの気持ちでいてださいね! この出会いが素敵な出会いになりますように♪

piiiman_tomato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。頂いたアドバイスを ご参考によく考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチについての10の質問!!

    エッチについて無知な処女です。 エッチについてなんですが… わからないことが多いので箇条書きにさせていただきます。  1  初エッチは何歳の時でしたか?  2  初エッチの場所ってどこですか?  3  初エッチはやっぱり痛いですか?(女性の方)  4  避妊法はどのようなものがありますか?  5  どちらから誘いましたか?  6  初エッチの体位って…?  7  エッチの時、怖かった事ってありますか?  8  相手に対して嫌だった事ってなんですか?(女性器の形・臭い・体型・表情など…)  9  エッチ前の除毛ってどこをしましたか?(女性の方)  10  エッチの時女性に求める事ってなんですか? 以上です。 質問多くてすみません! 回答よろしくお願いいたします。 

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • エッチのタイミングが分からない~(泣)

    こんにちは。 週末のことですごく悶々しちゃって書き込みました。 年上の彼(35歳)と私(23歳)です。 ちょっと恥ずかしい話なんですが、彼のエッチのタイミングが分からなくて悩んでます。 例えば週末にベットで一緒にテレビを見てたりすると、なんとなぁ~くチューしたりイチャイチャする時ってありますよね。 私はそういうのすごく嬉しいのですが・・・手を握ったりチューまではいちゃついてるだけだとは思うんですね。 でも胸をさわられたりちょっとやらしい展開になったので 「これはエッチしちゃうのかな!?」 と恥ずかしながら期待しちゃったんです。 声なんか出したりしてw そしたら彼、スッと手を離してまたテレビを見始めたんです。 それを何度も繰り返されて、私はも~ 「エッチしたい!!」 と叫んでしまいそうになりました(笑) そんな自分が恥ずかしく、たまらず家に帰ってきてしまいました。 男性のエッチとイチャつきの線引きや感覚とちょっと私はずれてるのかな~と思って質問させていただきました。 あなたがエロイだけでしょ!! という回答でも構わないので相談に乗ってください(泣) こういうのって女性から誘うのもありですか!? それとも中途半端に誘って放置するのって疲れてるから今日はここまでね☆みたいな感覚なのでしょうか。 も~私は悶々して濡れ濡れで大変なんです(汗) 助けて~!!

  • なんか中途半端な気がするんです

    僕は今、主婦に恋をしています。 その彼女から話があるって事で僕の家に来ました。 で、彼女から「私のコトをどう思ってるの?」 さすがに焦りまくってしばらく悩んだ末、 ごまかし的に「今の自分の周りの女性の中では1番好きかな…」 でまぁ、むこうも気持ちは凄く嬉しいけど付き合うってのは出来ないよって言ってきて 僕もそれは分かっているしその線は越えないって言いました。(そりゃ主婦なわけだし) 空気が重くなったわけでもなくその後もまた今度遊ぼうと言って別れました。 でも、ごまかし的に言ったのがなんか中途半端って感じでモヤモヤしてます。 だからいずれ本気だって事は伝えようと思っています。 結果が分かっているのなら伝えなくていいやんって感じもします。 でも中途半端ってのも嫌だし僕の本当の気持ちを知っておいてもらいんです。 別に何かを求めなくても自分の気持ちを伝えるってのは 決して意味のないことではないと思うんです。  …どう思いますか?

  • 男性に質問です 線引きについて

    線引きについて質問です。 私は、男性に誤解を与えないために男性側からの一般常識が知りたいです。 ※ 私は結婚適齢期~晩婚の範囲の年齢の独身女性です。(質問年齢不一致故非難承知) ★よろしければ、お聞かせください。 あなた(男性)は性欲が強いですか?普通ですか?少ないですか? それも添えて頂けると参考になります。 (1)同じ目的の場所での出会い(一例)講演会 他 出会った場所の目的に関する仲間欲しさに(今後の情報交換のため) 男性と話をしたいと思い講演会の後に食べに行き、連絡先を交換することは  それだけで「あなたに気がある」という 誤解を与えますか? (2)  (1)の流れの後、その日の内に 帰宅の為別れ、数日後、女性はその男性から突然水族館行こうと誘われたとします。それは 男性側からしたら デート ですか?デート の場合、誤解を解くには どうすべき ですか? 誤解させたポイントは2人だけでの食事ですか? (3)  (1)の際、(初対面です)人生の事から軌跡の話まで様々な話をしているうちに突然男性が、その女性の”(異性の)好きなタイプ”を聞いたら(男性は女性に好意を持っている証拠だと思いますが)、時点で(それに気づいたけれども、女性的にはその時点でその男性に異性として興味を持っていない。)女性は男性の暴走を(誤解を)食い止めるために(男性の為に)すべきこと( 男性に何と言えばいいですか?)はありますか? (4)男性は (同じ目的のための)女性の 友達や仲間) を作りたいとは思わないのですか? (5)なぜ 男性は短絡的に誤解するのですか?世界の常識ですか? (6)同じ目的で集まった中に、その目的の話ができる人が周りを見ると男性しかいません、この状況で仲間が欲しい時、(男性に)誤解されずに 仲間を作るには 何か方法がありますか? (7)「男性と2人だけで食事に行く=(その女性は その男性に)気がある」というのが一般的には常識だとは思います が、男性のタイプによっては そう考えない人もいると思います。そう考えないタイプ、そう考えるタイプ、見た目または他の方法で判断する方法(その相手への質問の答えによって判断できる質問 )はありますか? よろしくおねがいします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 遠恋で一番きつい事は、何ですか? また、会えない事でエッチが1ヵ月に1回程度ですが、この事について男性の方はどう思いますか? 回答お願いします。

  • 気持ちが冷めていくのは何故ですか??

    私は今まで10人くらいの女性と付き合ってきました。 もちろん 自分では中途半端な恋愛感情で(試しで)付き合ったわけではなく、その度に恋に落ち(相手にドキドキするような感情を持ち)て 告白して付き合いを始めました。その気持ちの大小はありましたが、どうしても付き合ってしまうと その気持ちは無くなり冷めていくのです。 何故だと思われますか??教えてください。

  • 恋に恋していても・・・

    女性に質問です。 恋に恋していても 相手(彼氏や好きな男性)に会いたいとか触りたいとかキスしたいギューしたい エッチしたいとかそれ以上の事をしたいって思うものですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分に気がある女性がいて、気持ちには応えられないけど、女性に自分のこと嫌いになって欲しくない…と思って中途半端に繋ぎ止めてたりしますか? 教えて下さい。 気持ちには応えてくれないのに頻繁にメールを送ってきたりご飯に誘ってきたりして どういうつもりだろ…と悲しくなってしまいます。

  • 変な質問ですみません。

    特に男性の方に聞きたいのですが… 同じ人と何回ぐらいエッチしたら飽きてきますか? 付き合い長くなるとラブホデートの時、彼氏がAV観るのは仕方ないとは思うんですけど… 私といるのにAV女優さん見て盛り上がられてもなぁ(-_-;)って思ってしまいます。 やっぱり二年も三年もエッチしてたら飽きるのが普通でしょうけど。 AVって余りにも色んなバージョンがあって…複雑な気持ちになります。 女子高生や制服のOLさん、白衣の看護婦さん、ごみ捨ての若妻さん、温泉の掃除係のご婦人相手の物まで。 あれはフィクションだとは分かってますけど、男の人ってありとあらゆる女の人をイヤらしい目で見てるのかなぁ(T-T)…って思うと悲しくなります。 彼は歯科にツキイチ通ってますが 「助手さんのオッパイがオデコに当たったりする」とか嬉しそうに言うのも悲しいです。 私のヤキモチは異常でしょうか? 色々考えるだけで頭がおかしくなりそうで疲れてしまいます。 『「勃起出来れば誰でもいい」ってのが男の本音だ』ってここで読んだ事もありますし、 彼女って何だろう(;_;)とか考えたらエンドレスで悩んでしまいます。 最初の質問から話がズレて何が聞きたいのか分からなくなりました。 ラブホでAV観るのは私とのエッチに刺激が無くなったからでしょうか?