• 締切済み

変な質問すみません

どうしても気になりまして…男性の方が自慰をした際に射精するじゃないですか、精子が凄く飛び散る人と飛び散らない人の違いって何でしょうか?下品な質問申し訳無いです。ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

男性からの質問なのが、女性からの質問なのかがよくわからないのですが・・・ 男性が自慰をした際の射精の様子を知っているということは、やはり男性なのでしょうか? 自慰ではないのですが、フェラをしてあげた時の射精の話になります。 (彼は仰向けに寝ているので、モノは上を向いています) しばらく出していないという状況だと、割合短い時間で射精してしまいます。 いきそうと声を発してすぐに、ピュッと勢いよく飛ぶように出てきます。 それに続いてドクドクと勢いよく出して、でもだんだんスピードが落ちてきます。 6~7回位ピクンピクンとさせて出します。 前の日に抱き合った次の日のフェラは 出るまでに時間がかかることが多いし 先端から白い液が飛び散らないで、尿道の出口から トロリとあふれるような感じで出てきます。 ピクンピクンとする回数も少し少ないようです、 でも気持ちよさはあまり変わらないと言ってます。 同じ人でも液のたまり具合で違うのではないかと思います。 もっと若かった頃は毎日でも勢いよく出たと言ってました。 いろいろ書きましたけれど、女子にとっては飛び散り方はあまり気にはなりません。 男の人がイッたことがこれでわかるので、女子には助かります。 女子の場合は、声で相手に伝えなければいけないのですね。

piiiman_tomato
質問者

お礼

ありがとうございました。