• ベストアンサー

ホワイトデーに逆告白はありですか!?

TVとかでホワイトデーに逆告白とかききますが、実際にされている方いますか? どうでしょう?どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

したことはないですが、されたことがありました。バレンタインの時にチョコをくれと言われてあげたらお返しにプレゼントと告白されましたよ。 自分の場合はOKしました。ちなみに自分は男です。

noname#158183
質問者

お礼

経験者からの回答嬉しいです! すばらしい!うらやましい!

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.1

この世の中には大体半分の男がいて、半分は女性です。その一人一人が個性が有り、一人一人が別々の人生を歩んでおり、出会いが有り別れが有ります。そういう意味では、恋にマニュアルは有りません。経験で学ぶしかないのです。思い切って告白してみましょう。大事な経験になり、上手く行けば大いに喜びをえられます。

noname#158183
質問者

お礼

どうもどうも! おもいきって告白してみます!!!!!!!ありがとう!!!