• ベストアンサー

100万円をネットオークションに出したらどうなる?

Mu-Sa-Shiの回答

回答No.3

次のどれかに落ち着くと思います。 ・出品カテゴリにない等の理由で断念せざるを得ない ・出品カテゴリを偽って、無理矢理出して管理者に発見され、消される ・ふざけていると思って、誰も入札をしてくれない ・100万円未満の落札価格になり、手数料まで取られて結局損をする 100万円以上の落札価格になって、手数料を差し引いてもプラスになるなどという可能性は、 1%もないです。お金が余ってどうしようもなくて、道楽でやると言うのなら止めはしませんが、 健全なオークション市場をそういった「遊び」で乱すことは、マナー違反になると思います。