• ベストアンサー

試験

試験前(学校に来て試験監督が来るまでの間)って皆さん何しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

緊張を和らげるために、友達とふざけながら問題を出し合ったりします。 緊張していたら、出来るものも出来なかったりしますし^^;

1124my
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.1

こんにちは。 気休めに、自習ノートとか用語集とか単語集とかを眺めますね。

1124my
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気休めでも眺めていたところが出たりしますよね(笑)