• ベストアンサー

上場企業のなかで売上100億円企業を調べたい

売上げ100億円企業を(業種問わず)調べたいのですが、どのような方法がありますか? 売上げは単独、連結決算のどちらでもかまわないです。 手軽に調べる方法をご存知であれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.1

一番安いのは、会社四季報を買ってそれでご自分で調べることです。 多分1日でできるでしょう。 お金をかけても良いのならば、帝国データが東京商工リサーチで有料のデータベースで調べることができます。

sasacyon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。