• 締切済み

自宅以外で使うときは?

以前はniftyに加入していたので旅先の電話回線を借りてnetしたりしてたんですが、現在CATVに加入しておりniftyをやめております。このような場合、旅行先等ではnet接続出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

J-COM系列のCATVの場合は、プレミアコンテンツメンバーのIDを取得すれば(ID取得は無料)ダイヤルアップでJ-COM Netに接続できます。 プレミアコンテンツメンバーIDを使って、「PCライフチャンネル」にリンクした「モバイルアクセスページ」からモバイルアクセスの申し込みをしてください。(申し込みは無料です) CATV局窓口、サポートセンターでは申し込みできません。 kaparaさんの加入CATVが不明なので、これ以上の回答はできません。

kapara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• m-0-m
回答No.2

livedoorなら無料(通話料のみ)です。 何処でも誰でもOKです。

参考URL:
http://www.livedoor.com/join/plan/onid/index.html
kapara
質問者

お礼

ありがとう、やってみます。

• Ulu_lun
回答No.1

プロバイダがCATVでは出来ないでしょうね。

kapara
質問者

お礼

ありがとう。