• ベストアンサー

中日 ルーキー

中日ファンです。 今年は斎藤佑樹や、澤村など、 注目のルーキーが多くいますが、 大学ナンバーワン左腕と言われていた 中日ドラフト1位の 大野雄大は 実力、評価はどうなのでしょうか。 個人的な考えでもいいので、解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中日ファンです 今のところあまり聞きませんね 緩いキャッチボール程度とかの報道でまったく状況がわかりませんが 中日は落合・小熊・大野と同じようなドラフト戦略も多いので 2~3年待ちじゃないかと個人的に思ってます。 ただ知り合いのドラフト好きに言わせると、大野の故障箇所は ソフトバンクの斉藤和と同様とも言われているとのことなので (ドラフト好きのネットの噂)ぽいですが 心配ではあります、早く元気に投げるところが見たいですね

050297
質問者

お礼

ありがとうございます。 怪我もありますし、まだ万全ではないんですね。 本当に早く怪我を治して活躍してほしいです。