一週間前の正解が出なかった 暇つぶし問題

このQ&Aのポイント
  • ハンカチ世代とドリームチームが一週間前の問題で正解を出せなかった。
  • 投手陣は大石達也、田中将大、斎藤佑樹、澤村拓也、前田健太、増渕竜義、小山雄輝、吉川光夫、塩見貴洋、山田大樹、松永昂大、大野雄大のメンバーから構成されている。
  • 内野手は阿部俊人、坂本勇人、堂上直倫、梶谷隆幸、福田秀平、野原将志のメンバーから構成されている。
回答を見る
  • ベストアンサー

一週間前の正解が出なかった 暇つぶし問題です

一週間前の正解が出なかった 暇つぶし問題です 問題 仲間ハズレは? ハンカチ世代 ドリームチーム 投手(右) 大石達也(西武) 田中将大(楽天) 斎藤佑樹(日ハム) 澤村拓ー(巨人) 前田健太(広島) 増渕竜義(ヤクルト) 小山雄輝(巨人) (左) 吉川光夫(日ハム) 塩見貴洋(楽天) 山田大樹(SB) 松永昂大(ロッテ) 大野雄大(中日) 内野手 阿部俊人(楽天) 坂本勇人(巨人) 堂上直倫(中日) 梶谷隆幸(横浜) 福田秀平(SB) 野原将志(阪神) 外野手 上田剛史(ヤクルト) 伊志嶺翔大(ロッテ) 秋山翔吾(西武) 柳田悠岐(SB) 1番 上田 ライト 2番 伊志嶺 レフト 3番 秋山 センター 4番 坂本 ショート 5番 柳田 DH 6番 野原 ファースト 7番 梶谷 セカンド 8番 堂上 サード 9番 會澤 キャッチャー

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

てか ハンカチ世代って時点で斉藤がもはや仲間はずれ 田中世代だろ? 斉藤と同級生じゃない奴はみんな仲間はずれ ここでいうハンカチ世代てはないし 厳密には増渕も澤村も大石もマエケンもハンカチ世代ではなくなるよね…

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。