一週間前の正解が出なかった 暇つぶし問題

このQ&Aのポイント
  • ハンカチ世代とドリームチームが一週間前の問題で正解を出せなかった。
  • 投手陣は大石達也、田中将大、斎藤佑樹、澤村拓也、前田健太、増渕竜義、小山雄輝、吉川光夫、塩見貴洋、山田大樹、松永昂大、大野雄大のメンバーから構成されている。
  • 内野手は阿部俊人、坂本勇人、堂上直倫、梶谷隆幸、福田秀平、野原将志のメンバーから構成されている。
回答を見る
  • ベストアンサー

一週間前の正解が出なかった 暇つぶし問題です

一週間前の正解が出なかった 暇つぶし問題です 問題 仲間ハズレは? ハンカチ世代 ドリームチーム 投手(右) 大石達也(西武) 田中将大(楽天) 斎藤佑樹(日ハム) 澤村拓ー(巨人) 前田健太(広島) 増渕竜義(ヤクルト) 小山雄輝(巨人) (左) 吉川光夫(日ハム) 塩見貴洋(楽天) 山田大樹(SB) 松永昂大(ロッテ) 大野雄大(中日) 内野手 阿部俊人(楽天) 坂本勇人(巨人) 堂上直倫(中日) 梶谷隆幸(横浜) 福田秀平(SB) 野原将志(阪神) 外野手 上田剛史(ヤクルト) 伊志嶺翔大(ロッテ) 秋山翔吾(西武) 柳田悠岐(SB) 1番 上田 ライト 2番 伊志嶺 レフト 3番 秋山 センター 4番 坂本 ショート 5番 柳田 DH 6番 野原 ファースト 7番 梶谷 セカンド 8番 堂上 サード 9番 會澤 キャッチャー

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

てか ハンカチ世代って時点で斉藤がもはや仲間はずれ 田中世代だろ? 斉藤と同級生じゃない奴はみんな仲間はずれ ここでいうハンカチ世代てはないし 厳密には増渕も澤村も大石もマエケンもハンカチ世代ではなくなるよね…

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【野球】セパ順位予想

      よろしくお願いします(^^) 因みに私は 1位 西武 2〃 ソフトバンク 3〃 オリックス 4〃 日ハム 5〃 ロッテ 6〃 楽天   1位 巨人 2〃 ヤクルト 3〃 広島 4〃 阪神 5〃 中日 6〃 DeNA です。  

  • 中日堂上直と巨人坂本

    中日の堂上直選手と巨人の坂本選手、同期、同ポジション、同じくドラ1ですが、巨人というチーム柄、現状では坂本のほうがかなり目立って見えます。 実際、高校時代と、現時点での二人の実力はどちらがどのくらい上でしょうか? 野球に詳しい方の詳しい説明が伺えると嬉しいです。

  • 日本一早い、今年のプロ野球順位予想

    恐らく日本で一番早いんではないでしょうか、今年の順位を予想していただきましょう。 付け加えてどこのファンかも記載願います。補足大歓迎です! ちなみに私は阪神ファンです。 セ・リーグ 1、巨人 2、阪神 3、中日 4、ヤクルト 5、横浜 6、広島 パ・リーグ 1、ソフトバンク 2、ロッテ 3、オリックス 4、西武 5、日ハム 6、楽天 といった予想です。さて、皆さんは?

  • セパそれぞれ 強そうなチームのキャラは?

    読売(巨人) 阪神(虎) 中日(竜) 広島(鯉) ヤクルト(ツバメ) 横浜(星) ソフバン(鷹) 楽天(イヌワシ) ロッテ(海) 日ハム(戦士) 西武(獅子) オリックス(水牛) そもそも星と海は戦いになるのかな? 笑

  • 野球雑誌を見てたら守備を1から5(5が最高)で評価してて、楽天の渡辺と

    野球雑誌を見てたら守備を1から5(5が最高)で評価してて、楽天の渡辺と巨人の坂本が5で、日ハムの金子とロッテの西岡が4だったんですけど、渡辺と坂本って金子や西岡より守備上手かったでしたっけ?

  • あなたが思うイケメンの野球選手は?

    何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

  • 星野さんが「巨人次期監督」に浮上!?

    タイトル通りですが、今朝ニュースを見て、ビックリしました。 個人的には、なって欲しくないなぁと思いますが、皆さん、どう 思いますか? 巨人ファンの方、そうでない方、色々な意見が聞ければと思います。 (因みに、私は、SB、日ハムのファンなので、巨人に興味はあ りませんが、星野さんは中日の監督の時から結構好きな方です。)

  • 優勝できぬ悔しさをどうはらすか

     変な質問で恐縮です。・中日・阪神・日ハム・西武・ソフトバンクのフアンの皆様、もしも優勝を逃したらならば、どこでどのように悔しさをはらすのですか。私のような楽天フアンでは、10年後20年後にしか味わえない悔しさだと思うのですから。

  • 歴代助っ人外国人最強打線は?

    1番中李鐘範中日 2番二ローズ横浜 3番一バース阪神 4番三カブレラ西武 5番右ペタジーニヤクルト 6番左ラミレス巨人 7番DHクロマティ巨人 8番捕ウッズ中日 9番遊ラロッカ広島 どうですか?

  • プロ野球開幕戦の決め方

     もうすぐ2003年のプロ野球が始まりますが、セとパの開幕戦の組み合わせって、どうやって決まるのでしょうか?私は前年1位と5位のチーム、2位と6位、3位と4位だと思っていたのですが、今年の組み合わせを見ると巨人と中日、広島とヤクルト、阪神と横浜で、1位と3位が闘うようになっています。またパは西武と日ハムで1位と5位ですが・・・?  どなたか詳しい方是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう