• ベストアンサー

[不倫] ホれたオンナはオレノモノ

初めまして☆ [ヒトノモノ]をネラってるコソドロ、 スルメです… m(_ _)m ボクは [ヒトノモノ]を取ること、すなわち、 [不倫哲学]について、 考え続けてます…。 [ヒトノモノ]とはいえ、相手は人間です…。 それを、さも、 ファミコンソフトでも カリパクされたような顔するのはいかがかと思う、コノゴロです…。 [人間]をウバって [ドロボー]ですか? 本人には意志があります☆ 今1度、考えていただきたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132213
noname#132213
回答No.5

で?画像は何なの?スルメちゃん。コソドロなんて言わずがっつりルパン三世並みに頂けばいいよ。この場合なら盗まれる本人だって盗まれていいって思ってるから成立するんだから!

surume4
質問者

お礼

そうなりますよね☆

その他の回答 (7)

回答No.8

ヒトノモノを狙うのは勝手だけど有言不実行すぎてない? 毎日の投稿ごくろーさん。 こんなところで回答求めてるより行動を起しなよ。 よっぽど自分に魅力無ければ人妻でも相手にされないよ~ ブスでデブの人妻でも狙えば?? ヒトノモノには変わんないでしょ~からねw

surume4
質問者

お礼

[ぶたまん]ネラう理由は無いでしょ… (>_<;

  • clke
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.7

エッチしただけじゃー ウバった ことにならないでしょー。 人妻も たまーにスルメが食べたくなっただけのことで、 帰るのは ホントに愛してる人のとこー。 あなたも利用されてるだけの かわいそうな ドロボーさんです。 頑張って自分のホントに欲しい物探して下さいー。

surume4
質問者

お礼

本当に欲しいものが [ヒトノモノ]だったんです☆

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.6

本来ならスルーすべきなのでしょうが・・・ ちょっぴり女性側からの意見を 質問を読んで、「ああ、バカがいるよ」と思いました。 そう思った根拠は、 ・書いてある口調。 ・考え続けています、って事はひょっとしてあなたは結婚している女性にしか興味が無いか、他の男から恋人や妻を奪うというゲームをしているのですか? また、考え続けて、から、それは相手を次々変えて、次々と不倫をするという事でしょうか? 人権というものを考えた事がありますか? ・結婚というものは契約です。  もちろん女性が結婚相手からあなたに心を動かしたとしましょう。  それならば、きちんと離婚してから付き合うべきです。  契約。これを会社に当て嵌めてみましょう。  A社とB社は仕事上の契約をしていてプロジェクトは進行中。  それをC社がA社に同内容の仕事を持ちかけ、A社はB社に秘密でC社とプロジェクトを同時進行で進めたと考えてみて下さい。

surume4
質問者

お礼

それは、ちょっと違いますよ~ (T_T) そんなのカクせませんから…。

  • lucytyo
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.4

まあ、相手が気に入ったら、それは取った取らないではなく恋愛の範疇に入るでしょうからokでしょう☆

surume4
質問者

お礼

そうなりますよね☆

  • lucytyo
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.3

はい、本人には意志があります。 だから本人が貴方に惚れない限り、あなたのものじゃないですよ、、。

surume4
質問者

お礼

もちろんです☆ 気に入ってもらえたら、いただいてもいいんですよね?☆

回答No.2

不倫哲学ですか・・・・・ 「惚れた女は俺のもの」ってコトは惚れっぽいだけじゃないですか。 しかも惚れた上に「自分のもの」って錯覚に陥ってるし。 私の場合は少し違います。 女の方から「惚れさせる」のです。 こちら側に「惹き付ける魅力」が無きゃぁね。 哲学の名を借りた「妄想」に耽っているが宜しいかと(笑 まぁ、せいぜい精進して哲学を極めて下さいな。

surume4
質問者

お礼

[オンナ]にホれさせるとは、よく聞く言葉です…。 でも、ホれさせても、 向こうからはコクって来ませんよ?…

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.1

こんばんは するめちゃ~ん 不倫の哲学は石田純一に聞かなきゃね(*´▽`*)

surume4
質問者

お礼

なんですかそれ (T_T) [石田純一]は、そんなに持てるんですか?

関連するQ&A

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってます…。 『恋』とは不思議なもので、 『誠実』をモットーに生きてきたボクを、 あっとゆうマに、 ただの[ドロボーネコ]にツイラクさせた…。 しかし、 [ドロボー]とはいえ、 私がネラってるのは、 物ではなく、人間…。 これが悪いでしょうか…。

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党] スルメです… m(_ _)m ボクは、 『恋』にルールは無いと思います! O(`ヘ´) 現に今、 [ヒトノモノ]をネラってますし、 人間に所有権を付けること自体、問題だと思います! O(`ヘ´) いかがでしょうか?…

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってる者ですが、 それは、ほかの擦れで、 [賛成]で可決されました。 ありがとうございます… m(_ _)m☆ で、そこからです。 ボクは、どこからが [不倫]になるかを、 知っておかなければ なりません。 たとえば。 [ウンコ]をさせたとします…。 これは、やっぱり、 サスガに [不倫]でしょうか…。

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [役者]やって、 バイトで整形立てて、 生活苦しいから、 トシもアラタまろうとゆうのに、タマに親に米もらってる ロクデナシ… (T_T) きのうの仕事も、 CMのエキストラ… (T_T) 『不倫賛成党』… スルメです… m(_ _)m さて、ボクチン、 [ヒトノモノ]をネラってますが、 いい方法を計画中です☆ まず、[不倫]については、2人ダケの世界にしないとならない…。 そして、まずは、 クチビルから、 いただこうと思う…。 クチベニがついたら バレるので、 まず、 クチベニはふいてくださいと頼む…。 ほかにポイントはありますかね???

  • 天下のパープー[ミツギクン]

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ここで話題になるのが、 天下のパープー[ミツギクン]…。 ボクは、このごろ、知り合いからも、こんな奴を見たとゆうハナシを聞き、この擦れにも 、そうゆうパープーを、先ほど見たばかりですが、 ボクのような [ヒトノモノ]をネラってる人間は、 やはりマトを得ていると感じさせる、 スバラシイ引き立て役ではあります。 しかし、考えられないのは、その異常心理。 物質でホれる人間がいないことさえ忘れている…。 ボクのような82cm2枚目なら、 [ヒトノモノ]をネラっても、今度、相手に 打ち明けますが、 獲得する可能性は 相当高い!!! ☆☆☆☆☆ しかし、 この天下のパープー [ミツギクン]は、 自分になにも無いからゴマカそうとゆう心理か…。 スベテはナゾにつつまれている…。 なぜ、このような人間がアラワレルのか…。

  • どこからが[ウワキ]なのか

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、[ウワキ]とは、 どこからなのか…。 私も [ヒトノモノ]をネラう以上、知っておかねばなりませんが、 発展度で3つに分けると、 発展度A→[ショクジ] 発展度B→[キス] 発展度C→[ホテル] の3つですが、 ボクはCだと思うんですよね~ (´・ω・`)

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    実はボク… [ヒトノモノ]をネラってます…。 『恋』は不思議なものですね☆ これまで [誠実]をモットーに生きてきたボクが、 まさかこんな、 [ドロボーネコ]だとは思わなかった…。 でも、『恋』にルールは無いんですよね☆ 「ヒトノモノは オレノモノ、 オレノモノは オレノモノ」… 『恋』とは、 こうゆう理不尽なものなんですね☆ 『情熱』だけが通用する世界なんて、 スバラシイ世界です!☆ 今度2人きりのときに、打ち明けようと思います ☆☆☆ なんてゆうのがいいでしょうか ☆☆☆

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、すぐ下にも [既婚者を好きに] とゆう擦れがありますが… 当然です… 既婚者であろうがなんであろうが、 男とオンナは、磁石のS極とN極。 ヒッツイテ当たり前のものを、ムリヤリ引き裂こうとする自然の低利に反することをして、平気な顔をしている現代人の神経とはいかに…。 日本人はクソマジメで頭が凝固してしまってますよね…。 さて、ハナシを進めましょう(笑) クドきゼリフには、 なにがいいでしょう ☆☆☆

  • 不倫だけど浮気しまくる女

    自分は独身なので、友達の話なのですが、不倫してるみたいなんです。 その、不倫について話し聞かされるんですが、相手も既婚でW不倫みたいです。 お互い、夫婦としては仲が悪いわけではないので、離婚を考えたりしてるわけではありませんが、結婚生活も長いので夫婦間でレスになったみたいなんですが、やっぱり性的な興奮や、ドキドキしたいという感情があって、違う相手と以前もしてたみたいなんです。 友達は今の相手とは、ただの体の関係ではなくて、不倫ながらも、お互い付き合うと言う形が望ましいので、付き合うと言うを取っているらしいです。 既婚してるという事を尊重しながら、時間が出来たら会ったり、毎日連絡をしてるみたいなのですが、その相手が友達以外にも、何度か浮気の浮気?(笑)をしてるみたいなのです。 友達は、妻に罪悪感もあるし、ただ女をあさって抱きたい!訳ではないので、そういう相手は付き合う以上、1人だと決めていて、相手にもそう言って、相手も納得してるらしいのですが、相手はもてるのか、好きにやってるみたいです(笑) 完全に2度ばれて、何度か離れたりしてるようなのですが、結局連絡してこられたりして、もとさやにもどったらしいのですが、また怪しい行動があったみたいで、今回はさすがにどうしようか悩んでいるみたいです。 自分に相談されても、そんなの別れたら良いだけだとおもうのですが、これは既婚同士の不倫とかになると、なかなか簡単なものじゃないのかな?とか思うのです・・・ 結局、不倫の上での恋愛だし、体がメインの関係なんだから、友人も他に女作って、そこは目をつぶって、体の関係だと割り切って付き合いを続けるのか? それか、やっぱり不倫といえども、そういう節操のない、ただのやりたい女は、願い下げだと、きっぱりけじめをつけるのか? どっちがいいモンなんでしょうね? 正直、自分的には、こんな誰にでも股を広げる糞女、相手にしないほうが良いと思うのですが、やっぱり不倫って、こんなもんなのでしょうか・・・

  • 不倫の末に・・・

    今年の2月に妻に不倫がばれ、離婚をしてしまいました。不倫相手は会社の同僚の20代半ばの女性です。 不倫相手にもお付き合いをしている男性がいたのですが、何度か私との関係が彼氏にばれてしまい、その結果別れたという事を不倫相手本人から私に今年の1月後半に連絡がありました。ここで更にややこしくなるのですが、彼氏にばれたと同時に親にもばれてしまったようです。その結果、一人暮らしをしていた部屋から実家に無理矢理つれて帰られたようです。その際私に、「彼氏と別れた事より、○○(私の名前)と会えなくなる事が辛い。必ずまた連絡するから待ってて。」という電話がかかってきました。 そして数日後、私は相手の親に、「このままにしておくつもりか?」と言われ呼び出されたのですが、待ち合わせ場所に時間通りに到着しても現れませんでした。こちらから連絡をして、やっと相手方の両親と不倫相手本人が現れました。そこでは本人はほとんど話さず、親ばかりが話していました。内容は、「この先の事は考えないようにしてくれ。娘とは会うな。気持ちに温度差ができてしまっている。娘も彼氏と別れた、それでお互い痛み分けだ。」というような事です。 その数日後になるのですが、元妻が相手方の実家に直接電話をしたようです。その時も親が出てきて「痛み分け」というようなことを言っていたようです。そして元妻は彼女を相手取り、訴訟を起こすことになりました。それを受け不倫相手も弁護士を雇っているのですが、私は妻が訴訟を起こすのをとめてきました。そして何度も元妻と私で話し合いをした結果、元妻が「やっぱり訴えるのをやめる。ばからしくなった」と言い出し、自分の弁護士にもその旨を伝えると言っています。ただし、「訴えるのをやめる事を不倫相手には知らせない、自分が訴えられると思ってこの先生きていけばいい。」と言って、相手側には知らせないつもりでいるようです。 私は不倫相手にその旨を知らせたいのですが、私が連絡をしても本人と話す事はできない状況です。(親が電話を繋がない、本人からも連絡がない、携帯電話の番号を変えてしまっているようです) なぜ相手に知らせたいかというと、その女性はまだ若くこの先の人生を考えると、良い相手を見つけて幸せになって欲しい、何より不倫のきっかけを作ったのは私本人なので元妻に対しての償いは私自身がする。そして・・・やはりまだ私はその女性の事が好きなんです。でも元妻が訴えを取り下げたからといって、彼女が戻ってくるとは思っていません。 彼女に訴えられなくなったという旨を知らせる良い方法は何かないでしょうか? 勝手な意見ですがご教授の程よろしくお願いいたします。