• ベストアンサー

[不倫] ホれたオンナはオレノモノ

初めまして☆ [ヒトノモノ]をネラってるコソドロ、 スルメです… m(_ _)m ボクは [ヒトノモノ]を取ること、すなわち、 [不倫哲学]について、 考え続けてます…。 [ヒトノモノ]とはいえ、相手は人間です…。 それを、さも、 ファミコンソフトでも カリパクされたような顔するのはいかがかと思う、コノゴロです…。 [人間]をウバって [ドロボー]ですか? 本人には意志があります☆ 今1度、考えていただきたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132213
noname#132213
回答No.5

で?画像は何なの?スルメちゃん。コソドロなんて言わずがっつりルパン三世並みに頂けばいいよ。この場合なら盗まれる本人だって盗まれていいって思ってるから成立するんだから!

surume4
質問者

お礼

そうなりますよね☆

その他の回答 (7)

回答No.8

ヒトノモノを狙うのは勝手だけど有言不実行すぎてない? 毎日の投稿ごくろーさん。 こんなところで回答求めてるより行動を起しなよ。 よっぽど自分に魅力無ければ人妻でも相手にされないよ~ ブスでデブの人妻でも狙えば?? ヒトノモノには変わんないでしょ~からねw

surume4
質問者

お礼

[ぶたまん]ネラう理由は無いでしょ… (>_<;

• clke
回答No.7

エッチしただけじゃー ウバった ことにならないでしょー。 人妻も たまーにスルメが食べたくなっただけのことで、 帰るのは ホントに愛してる人のとこー。 あなたも利用されてるだけの かわいそうな ドロボーさんです。 頑張って自分のホントに欲しい物探して下さいー。

surume4
質問者

お礼

本当に欲しいものが [ヒトノモノ]だったんです☆

• fuukakou
回答No.6

本来ならスルーすべきなのでしょうが・・・ ちょっぴり女性側からの意見を 質問を読んで、「ああ、バカがいるよ」と思いました。 そう思った根拠は、 ・書いてある口調。 ・考え続けています、って事はひょっとしてあなたは結婚している女性にしか興味が無いか、他の男から恋人や妻を奪うというゲームをしているのですか? また、考え続けて、から、それは相手を次々変えて、次々と不倫をするという事でしょうか? 人権というものを考えた事がありますか? ・結婚というものは契約です。  もちろん女性が結婚相手からあなたに心を動かしたとしましょう。  それならば、きちんと離婚してから付き合うべきです。  契約。これを会社に当て嵌めてみましょう。  A社とB社は仕事上の契約をしていてプロジェクトは進行中。  それをC社がA社に同内容の仕事を持ちかけ、A社はB社に秘密でC社とプロジェクトを同時進行で進めたと考えてみて下さい。

surume4
質問者

お礼

それは、ちょっと違いますよ~ (T_T) そんなのカクせませんから…。

• lucytyo
回答No.4

まあ、相手が気に入ったら、それは取った取らないではなく恋愛の範疇に入るでしょうからokでしょう☆

surume4
質問者

お礼

そうなりますよね☆

• lucytyo
回答No.3

はい、本人には意志があります。 だから本人が貴方に惚れない限り、あなたのものじゃないですよ、、。

surume4
質問者

お礼

もちろんです☆ 気に入ってもらえたら、いただいてもいいんですよね?☆

回答No.2

不倫哲学ですか・・・・・ 「惚れた女は俺のもの」ってコトは惚れっぽいだけじゃないですか。 しかも惚れた上に「自分のもの」って錯覚に陥ってるし。 私の場合は少し違います。 女の方から「惚れさせる」のです。 こちら側に「惹き付ける魅力」が無きゃぁね。 哲学の名を借りた「妄想」に耽っているが宜しいかと(笑 まぁ、せいぜい精進して哲学を極めて下さいな。

surume4
質問者

お礼

[オンナ]にホれさせるとは、よく聞く言葉です…。 でも、ホれさせても、 向こうからはコクって来ませんよ?…

• mint-3
回答No.1

こんばんは するめちゃ~ん 不倫の哲学は石田純一に聞かなきゃね(*´▽`*)

surume4
質問者

お礼

なんですかそれ (T_T) [石田純一]は、そんなに持てるんですか?