• ベストアンサー

[不倫] ホれたオンナはオレノモノ

初めまして☆ [不倫賛成党] スルメです… m(_ _)m ボクは、 『恋』にルールは無いと思います! O(`ヘ´) 現に今、 [ヒトノモノ]をネラってますし、 人間に所有権を付けること自体、問題だと思います! O(`ヘ´) いかがでしょうか?…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

感情は否定しないけど、法はどうしても避けて通れないからね。 本当に好きなら、旦那さんに慰謝料払って離婚してもらって彼女を奪えばいいんだよ。 そうすれば、法的な所有権は抹消でしょう。 不倫が悪いとはいうけど、好きになるのは仕方ないと思うのは賛成。 法をおかすのは事実だから、慰謝料を払う。 慰謝料払えば、不倫どうこうって文句言われなくなるじゃん。 奪われた配偶者の心どうこういうのは私もそれはどうかなって思う。 だって、自分の配偶者が心変わりしちゃったもんはしょうがないでしょう。 そういう相手を選んでしまったって思うしかない。 でも、法はあるから、両方から慰謝料とればいい。 簡単なことじゃない?

surume4
質問者

お礼

そのとおりですね! ☆☆☆☆☆ そうか~~~ こりゃ場合によっちゃ相当かかるな… f(´・ω・`)笑

その他の回答 (17)

• bari_saku
回答No.18

人妻さんがどうこうではなく、あなたの見る目がないからやめましょうと言っております。 女性にも「だめんず」好きな人がいますが、あなたもそれに似ておりますね。 外見に惚れた  ⇒リスク高すぎ、費用対効果が悪すぎるので代替品を見つけましょうと言っております。 性格に惚れた  ⇒惚れるに値する性格の人妻さんは旦那を裏切りません。   ウザがられて終わりなのが関の山なので、打ち明けるだけ無駄の可能性が高いです。   逆に打ち明けられてホイホイついてくるような人妻さんなら、つきあう価値がないです。

surume4
質問者

お礼

イクラなんでも 『恋』にカワリを探すのはムリでしょ (T_T;

• bari_saku
回答No.17

そんなん、独身にだってたくさんいます。 判断基準が外見なら、独身のコにしましょう。

surume4
質問者

お礼

いや、そりゃ、 キレイなコは、 世の中イクラでもいますけど、 『恋』した人にカワリはいないでしょ…

• bari_saku
回答No.16

打ち明けただけであなたのものになってくれる人妻さんなんて、おつきあいする価値はないです。 やめておきましょう。

surume4
質問者

お礼

美人で スーパーバディー 持ってますよ?

noname#146392
noname#146392
回答No.15

「男」も「女」も「物」じゃない 他の子供のオモチャを欲しがる、ただのおこちゃま 賢い人妻なら、なびく以前に眼中に無し

surume4
質問者

お礼

こればかりは [感情]の問題じゃないですか? (´・ω・`)

回答No.13

別に自分が不倫も悪くないって思えば、他人に認めてもらおうとしないで 自分の思うとおりにすればいいんじゃないんですか? 相手の女性が本当に素晴しい女性なら ご主人という他人を裏切ってあなたになびくとは思いませんが。 誰かのものになる覚悟がなければ結婚なんてしなければいいんですよ。 今は自分の自由意志で皆結婚してるんですよ? 誰かのものになりたいから彼女は結婚してるんですよ? そこはわかっといたほうがいいですよ。

surume4
質問者

お礼

彼女が、どうゆう思いで結婚したのかは分かりませんけど、 別段、深い意味は無いと思うんです…。

• mint-3
回答No.12

朝も同じ質問してましたよね 恋にルールはあるでしょ 「お互いに相手を選ぶ」 >人間に所有権を付けること自体、問題だと思います あなただって「オレノモノ」って言ってるじゃないですか(爆) 自分の言ってる事が理解できないですか?(笑)

surume4
質問者

お礼

法的な所有権を付けるからオカシイんですよ… (´・ω・`)

• bari_saku
回答No.11

とりあえず刑法を改正してから言った方がいいとおもいます。 ストーカーが高じて実刑をくらいたくないのなら。

surume4
質問者

お礼

ストーカーなんかしませんよ… (-_-; 笑 打ち明けるだけです o(^-^)o 応援よろしくお願いします ☆oo(^^ )( ^^)oo☆

noname#152554
回答No.10

#8だけど・・・。 >人間に所有権を付けること自体、問題だと思います! ↑ と、書いておいて・・・。 「ホれたオンナはオレノモノ」と書いてるぜ・・・。 (所有権、付けてるじゃねェか・・・) >『恋』とゆうものは、全ての[情熱]… >そして[命]を賭けるものだと思います! ↑ って・・・。 いやあ、立派な「能書き」だぜ・・・。 (・o・) その広い懐で、 ★「惚れた女が、俺のモノに成らなかった場合」も想定しておけ。 「有り得る話」だろうが?。 キミが、[ヒトノモノ]でも狙うくらいの女だ。 「いい女」で「競争率」高いだろう?。 誰かに狙われて、もってかれた時に「泣く練習」も、今からしておき給え。 (^m^): キミがやったコトは、キミに帰って来るぜ。 ま、当然だろうがナ。

surume4
質問者

お礼

なるへそ… ゴモットモです☆ [イイオンナ]なんてもんじゃないですからね… (-_-; 笑 だって 『命』賭けていいって思うくらいですから、 どれだけ トテツモナイオンナか 想像つきますよね… (・_・; 笑 でも、 [ヒトノモノ]だから ネラうのはボクぐらいで競争率は安心…笑 ダンナはなんとも思ってないようでネライメ…笑 ここが『少年場』なんです!! (・_・;

• kiyuu38
回答No.9

他の人と付き合っていた女性を自分の方に振り向かせた後ならば、その相手をオレノモノだと言っても理解が出来るんですが。 勝手に惚れている状況でオレノモノって言う男性は、正直「えー…w(^∀^;)」って笑ってしまいますし、引きます。 すでに相手がいる人を狙うのも、恋にルールがないって思うのも、質問者さんの自由だと思いますし。 そういう考えの人は別に珍しくないと思いますけど。 あまり言いふらすのも、どうかな?って思います。 質問者さんの人としての価値が下がるだけだと思いますよ(^∀^;)

surume4
質問者

お礼

『恋』は『情熱』だって考えは、 スバラシイと思います☆☆☆☆☆ (^-^)

回答No.8

>現に今、[ヒトノモノ]をネラってますし、 ↑ ネラってるモノが「人妻」って意味なら、「ルール」を勉強した方がいい。 キミが『恋にルールは無い』と思うのは、勝手だし自由だよ。 しかし、住んでる現実社会には「ルールが有る」のです。 イキがって逆らってみたところで、ルールに逆らえば、ルールと闘うコトに成る。 キミが「独裁者」にでも成らない限り、どうしようも無いのだよ。 せめて、「不倫賛成」、「惚れた人妻ゲット」と成る前に、弁護士に成るか、弁護士に負けない、いや、弁護士に勝つくらいの「法律知識」を身に付けるコトだネ。 そうすれば、不倫がバレた時の、「慰謝料問題」や「賠償問題」なんか怖く無くなる。 その頭脳が無いなら、やめとけ。 慰謝料払うのに四苦八苦。 人妻に振り回されて四苦八苦。 「法律」を知らないから四苦八苦。 八方塞で、クビを括るようになる。 ★お気楽なコト考えられるのは、地獄を見る前ダケだってコト、知っておけ。 お馬鹿クン。

surume4
質問者

お礼

ボクは、 『恋』とゆうものは、 全ての[情熱]… そして[命]を賭けるものだと思います! O(`ヘ´) ☆☆☆☆☆