• ベストアンサー

[不倫] ホれたオンナはオレノモノ

初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、すぐ下にも [既婚者を好きに] とゆう擦れがありますが… 当然です… 既婚者であろうがなんであろうが、 男とオンナは、磁石のS極とN極。 ヒッツイテ当たり前のものを、ムリヤリ引き裂こうとする自然の低利に反することをして、平気な顔をしている現代人の神経とはいかに…。 日本人はクソマジメで頭が凝固してしまってますよね…。 さて、ハナシを進めましょう(笑) クドきゼリフには、 なにがいいでしょう ☆☆☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お前は一億年前から俺のものだと決まっていた!だから結婚しろ!

surume4
質問者

お礼

おお! 熱い! (・o・; いいですね~ ☆☆☆ o(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • docdoc735
  • ベストアンサー率22% (55/246)
回答No.2

スルメさんこんばんは~★ あまりに幼稚なので可愛く思えます♪ オムツちゃんと変えなきゃだめだよ! それから人の回答に自分のレスしまくるのはマナー違反だからね! 読める? まなーいはん  通報されまくってるよ~~~よちよち

surume4
質問者

お礼

いえ… [幼稚]ではなく、 [情熱]です ☆☆☆☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

あらぁ~立派なコト書いてるワリには なんてショボイ質問なんでしょう… 『ホレたオンナはオレノモノ』そこまで堂々と言い切るのだから そのくらい自分で考えればイーのに と感じました 不倫は賛否両論 スリル満点? 明日は我が身 頑張って

surume4
質問者

お礼

ショボイですか… (-_-;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってる者ですが、 それは、ほかの擦れで、 [賛成]で可決されました。 ありがとうございます… m(_ _)m☆ で、そこからです。 ボクは、どこからが [不倫]になるかを、 知っておかなければ なりません。 たとえば。 [ウンコ]をさせたとします…。 これは、やっぱり、 サスガに [不倫]でしょうか…。

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    実はボク… [ヒトノモノ]をネラってます…。 『恋』は不思議なものですね☆ これまで [誠実]をモットーに生きてきたボクが、 まさかこんな、 [ドロボーネコ]だとは思わなかった…。 でも、『恋』にルールは無いんですよね☆ 「ヒトノモノは オレノモノ、 オレノモノは オレノモノ」… 『恋』とは、 こうゆう理不尽なものなんですね☆ 『情熱』だけが通用する世界なんて、 スバラシイ世界です!☆ 今度2人きりのときに、打ち明けようと思います ☆☆☆ なんてゆうのがいいでしょうか ☆☆☆

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党] スルメです… m(_ _)m ボクは、 『恋』にルールは無いと思います! O(`ヘ´) 現に今、 [ヒトノモノ]をネラってますし、 人間に所有権を付けること自体、問題だと思います! O(`ヘ´) いかがでしょうか?…

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってます…。 『恋』とは不思議なもので、 『誠実』をモットーに生きてきたボクを、 あっとゆうマに、 ただの[ドロボーネコ]にツイラクさせた…。 しかし、 [ドロボー]とはいえ、 私がネラってるのは、 物ではなく、人間…。 これが悪いでしょうか…。

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [ヒトノモノ]をネラってるコソドロ、 スルメです… m(_ _)m ボクは [ヒトノモノ]を取ること、すなわち、 [不倫哲学]について、 考え続けてます…。 [ヒトノモノ]とはいえ、相手は人間です…。 それを、さも、 ファミコンソフトでも カリパクされたような顔するのはいかがかと思う、コノゴロです…。 [人間]をウバって [ドロボー]ですか? 本人には意志があります☆ 今1度、考えていただきたいです☆

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [役者]やって、 バイトで整形立てて、 生活苦しいから、 トシもアラタまろうとゆうのに、タマに親に米もらってる ロクデナシ… (T_T) きのうの仕事も、 CMのエキストラ… (T_T) 『不倫賛成党』… スルメです… m(_ _)m さて、ボクチン、 [ヒトノモノ]をネラってますが、 いい方法を計画中です☆ まず、[不倫]については、2人ダケの世界にしないとならない…。 そして、まずは、 クチビルから、 いただこうと思う…。 クチベニがついたら バレるので、 まず、 クチベニはふいてくださいと頼む…。 ほかにポイントはありますかね???

  • チンケなナメクジ男

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m この擦れでも、話題にあがったり、実際の 擦れ主だったりしますが、世の中には、 なぜこう、 [チンケなナメクジ男]がはびこるんでしょうか…。 男たるもの、 [ウツワ]が無ければ、 なんの役にも立たない ゴミです…。 ましてや 『日本人』なんて、 ただでさえ馬鹿なんですから、 [ウツワ]の1つも無けりゃあ、なおさら、 取るとこ無いですよ… (-_-; ここでも、私の狩れしがどうしただの、こうしただのと… 「その前に、よくそんなチンケな男の相手をするよ」とゆうものです…笑 (-_-; いかがですか?…

  • 不倫に対して。

    最近結婚したばかりの30間近の女です。 職場の上司(男既婚)や同僚2人(女既婚)、親友(女既婚)までもが不倫をしています。 職場の上司なんて、社内数名や客に手を出し、一夫多妻制だねと罪悪感も反省もなく言います。 過去に不倫経験有りを含めるともっと人数は増えます。私は不倫経験はありません。 その誰一人として(親友以外)反省することなく平気でしています。子供もいるのに・・・ でも、家庭を壊す気はさらさらないようです。 狭い世界だけでこんなにいるのかと感じてしまいます。 悪く言えば、不倫をする人もそれに応じる人もみんな軽いなと思ってます。(私の周りのことだけで、全体を指して言ってません。) 私に直接関係することではないので、これを理由にその人を嫌いになったりはしないし、話しを聞かされてもあえて注意や否定することもしません。 でも最近、上司や同僚に対してイヤな感情が芽生えます。 今までは何ともなかったのに、EXILEの“Ti Amo”を聞くと少しイラっとします。 結婚したてで神経質になり過ぎているんだろうとは思います。 いちいち考えないようにしようともしてはいるんですが、今は上手くいきません。この環境下での気持ちのやり過ごし方はどうしたらいいでしょうか・・・。

  • 天下のパープー[ミツギクン]

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ここで話題になるのが、 天下のパープー[ミツギクン]…。 ボクは、このごろ、知り合いからも、こんな奴を見たとゆうハナシを聞き、この擦れにも 、そうゆうパープーを、先ほど見たばかりですが、 ボクのような [ヒトノモノ]をネラってる人間は、 やはりマトを得ていると感じさせる、 スバラシイ引き立て役ではあります。 しかし、考えられないのは、その異常心理。 物質でホれる人間がいないことさえ忘れている…。 ボクのような82cm2枚目なら、 [ヒトノモノ]をネラっても、今度、相手に 打ち明けますが、 獲得する可能性は 相当高い!!! ☆☆☆☆☆ しかし、 この天下のパープー [ミツギクン]は、 自分になにも無いからゴマカそうとゆう心理か…。 スベテはナゾにつつまれている…。 なぜ、このような人間がアラワレルのか…。

  • 母が既婚者と不倫しています。知恵をお貸しください。

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 当方19歳フリーター女です。 母(未亡人)が妻子持ちの男と不倫し  ています。 不倫はもう2年半ほど続いています。私は最初の半年ほどは相手が既婚者である事を知りませんでした。不倫開始から半年ほど経ったあたりで、母との会話から相手が既婚者である事がわかりました。反対したのですが別れる気は全くないようで、今日に至るまで不倫は続いています。恐らく正妻様に気付かれるまで続ける気でしょう。 私は、未亡人の母に交際相手ができる事はそれほど問題ではないと思っていたのですが、それが既婚者であった上に、母は男ができると子供の事を平気で蔑ろにする人間だとわかり、事実、日常的に蔑ろにされています。決定的だったのは一昨日、有給休暇をとった不倫相手とのデートに出掛けた際は、私の急ぎの用事にも危険性がないとわかるなり応じてはくれず、後々話を聞いてみると高校生の弟(アルバイトはしていません)に1000円しか置かずに朝8時ごろから日付が変わる少し前まで帰ってこなかったそうです。弟はたまたま金欠で、1000円では足りず夕方ごろから空腹に耐えていたようです。 私の用事というのも、アルバイトの休みを利用していたので潰されたくはありませんでした。形だけでも一言謝ってくれたら多少は多目に見たのですが、謝るどころかデート中だと逆ギレされたので、用事が親を必要としない方法で無事解決した今でも腹が立ちます。ストレス性の胃炎にもなりました。私も弟も未だに謝罪の言葉を聞いていません。 復讐してやる、別れさせてやると思ったのは良いのですが、私はフリーターなのでバイト代では探偵や興信所には頼めません。別れさせるところまでは行けなかったとしても相当キツいお灸を据えてやりたいです。弟も賛成のようです。不倫相手の氏名、勤務先、マンション名、家族構成、子供の名前までは分かっており、母とのプリクラも出てきましたが、これからどうすればいいかわかりません。 拙い文で分かりにくい点もあるとは思うのですが、どうか皆様、知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

文字、罫線がかすれる
このQ&Aのポイント
  • お困りの方へ|MFJ-J730DNで文字や罫線がかすれる問題の解決方法
  • お困りの方へ|Windows10でMFJ-J730DNを使用する際に文字かすれの対処法
  • MFJ-J730DNを無線LAN接続している際に文字や罫線がかすれる問題の解決策
回答を見る