• ベストアンサー

不倫願望の男への一言

既婚者、女性30代です。 既婚者ですが男に誘われます。 スキを狙われて見くびられたかと思うと非常に腹立たしいです。当然、やれればいいだけで、私の家庭がどうなろうとしったこっちゃないわけですから。 こおいう男をギャフンと言わこらしめる言葉を教えて下さい。 その中でも、 A)自分が不倫願望があることを自覚し、悪いと認めた上でやっているタイプ。 このタイプはあっさりと「割り切った付き合いをしたい」「不倫しようかあ~(笑)」などはっきり言ってくるので、断り易いし断ればあっさり引きます。時間も無駄にはなりませんし、中には断った後「はは、、ごめん、、」みたいに謝るのもいるので、ちょっと選んだ相手を間違えたな、、くらい後悔させればいいと思ってます。 B)不倫願望があるが悪事を自分で認めてない。永い関わりの中で虎視眈々と狙っている。いつでも言い訳が可能な範囲にいる。 このタイプが一番うざくて、色んなイベントだ写真会だ「お友達もどうぞ」から、こちらが興味のあるものでひきつけ、結局はいい人ぶって、こちらの信用を得ておいて、こちらが悩んだり弱ったりしている時に相談にのるのにかっこつけて、実はここぞチャンス!豹変してきて誘ってくる。どこまで言うか言わせておくと、言葉巧みに話をすすめ「旦那さんの出張の日にあいましょう」などと平気で言ってくるようになり、怪訝な顔をするとと「いや、、その方があなたも夕ご飯の支度しなくていいし、それにあなただけでない!!他の奥さんも誘って、みんなで楽しむつもりだった!!」とウソミエミエでたじたじ。私の自意識過剰と言われても構いませんが、本当にエミエなんですよ。 あと、別例で冷蔵庫の修理を依頼したとき、40歳前くらいの男がきてカレンダーに書いてあった「出張(アメリカ)」という字を見つけ、やたら旦那が出張であること、今はアメリカでまず戻らない事を確認し、「じゃあ当分お一人ですか、、」など確認して、長話をしていき、あきらかに怪しいと思いその日は終わりました。が翌日、夜「近くまで来たからもう一度点検しましょうか?」などと電話が入りました。コンセント交換しただけなのに、これまでにそんなことなかったのに、、、こんな時間外にご丁寧にもう一度来るそうですよ。前日の雰囲気といいミエミエなんですよね。 このBタイプ。この文章自体でも怪しさは伝えられないんですが、第三者が聞いたりしたとき、言い訳の出来る範囲、勘違いじゃ???自意識過剰??とむしろこちらが非難される程度で留まり狙うタイプの男! 心の底からギャフンと言わせてやりたいです。 とはいえ、露骨な誘いをする訳ではないのでギャフンと言わせる決定的な台詞をいえようもないのです。 A,Bタイプそれぞれの懲らしめ方をおしえてください。 Aはそれ程でもないですが、Bは嫌悪感さえ感じます。狙ってるくせに悪事は認めてない。 ちなみに、私は決してモテるとかいいたい訳ではありません。軽く見られてる、スキがあるんだと思います。自意識過剰と言われてもかまいませんので、もし少しでも分かる方いらっしゃったらアドバイスお願いします。 A,Bタイプそれぞれへのギャフンと言わせるこらしめる台詞を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.5

#3ですがお礼を拝見しました。なるほど、そういう感じなんですね。 きっぱり断っても、相手が謝った瞬間に笑顔に戻ればどってことないです。実はこれは、欧州で窓口係の女性の態度から学んだんですよ。窓口で「まあ、そこんとこお願いしますよ、おねえさん」みたいな感じでゴネてる男性客に対して、その女性は「できないものはできませんっ。それに、そんな目で見ないで!」と言って、接客を中断しちゃったんですね。そしたら客が謝ったので、女性は「わかっていただければいいんです」と笑顔に戻って、できる範囲の手配を進めてあげたんです。もう目から鱗で、以来、「そっぽ向いて、笑顔。そっぽ向いて、笑顔」を実践しています。 こういうのは、できるだけ言葉少なに断ったほうがいいです。だらだらと言い訳を並べると「相手してもらってる」と思われかねないので。逆に、本気で不倫する気はなく、単に暇つぶしに色っぽい話をしたがる罪のないヤカラもいて(一回りくらい年上の上司などにありがち)、そういうのは結構、適当に相手してましたよ。こっちも、仕事、退屈だしね。 笑顔と睨み、めりはりつけましょう。

222dhsjsja
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 >きっぱり断っても、相手が謝った瞬間に笑顔に戻ればどってことない 大変参考になります。 永年かよう習い事教室だったり、あまり関係をこわして自分が行きつらくなるのがいやだなあ~という思いがあって、相手の行為が明らかにならないとなかなか言い辛いという部分もあったんです。、、世の女性はこの辺りで困ってる人多いと思いますよ。 この「そっぽ向いて、笑顔。そっぽ向いて、笑顔」っていいですね。すごくいいです!ucokさん自身がすごく素敵な女性なんだろうなあということが伺えます。素敵ですよ!!^^ >笑顔と睨み、めりはりつけましょう。 今回、投稿してみてよかったです。そおいう女性になりたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.7

懲らしめるも何も貴方がその誘いに乗らなければいいだけのことでは? 自分がその誘いに乗っておいて傷ついたから懲らしめるっていうのは 本末転倒だと思いますが? 隙があるから誘われると認識しているならなおさらでしょう。 どうしてもというなら、誘われた時点で、周りに聞こえるように 「それって不倫のお誘いですか?私にはそんな気はありませんから。 そうやっていろんな女をだましているんですね。」 とか言ってみては? 少なくとも貴方には近づかなくなりますよ。きっと。

222dhsjsja
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に親切行為で誘ってくる男性は確かにいます。これまでに本当に感謝してる男性もたくさんいます。、、その親切行為、、と見せかけておいて、それが「口実だった」と分かるのは後々の事で、やりかたが男らしくないというのか汚くて腹立たしいのねす。誘いにのっといて傷ついた、、というのとは少し違いますね。 >周りに聞こえるように 「それって不倫のお誘いですか?私にはそんな気はありませんから。 そうやっていろんな女をだましているんですね。」 それいいですね。やはり他の方もおっしゃってるように、「大きな声」「周りに聞こるように」ってのは効果的みたいですね。 この台詞そのまま使えますね。状況や周囲の雰囲気にもよりますが口調や言い方を変えて使えるなあと思いました。 ありがとうございます。

  • gotchama
  • ベストアンサー率19% (63/316)
回答No.6

男からのコメントでごめんなさい。 特にご主人が出張中などの場合は、ご自分の身を守る意味でも、最低限の意思表示はちゃんとしましょうね。明確なNoの意思表示がない=相手もその気では? と短絡的に考える男もごまんといますから。 このBタイプのオッサンに対しては、私なら、 ○「じゃあ当分お一人ですか?」 ⇒そうですけど、それが何か?? などという、相手が返事しづらい逆質問をするのが効果的かと。 ○長話していき ⇒そろそろ出かけるので、などという適当な口実を作り、こういう輩は話もせずに、さっさと追い出しますね。長話に嫌々でも付き合うから、隙ありと勘違いされるのです。そもそも、万が一、その男が何か変な事をしてきたときに、助けてくれる人は誰も居ない状況ですし、叫ぼうとしたって、口をふさがれたらおしまいですので、なお更二人きりの時間は長く持つべきではありません。そういう所の危機感というかガードが少し甘いように見受けられます。 ○翌日、夜「近くまで来たからもう一度点検しましょうか?」などと電話が入りました ⇒たった一日で点検をしなければならないような修理の仕方したんですか?、ときつく切り返しますね。これ以上しつこくしてくるようなら、その男の会社に電話することも私なら考えます。

222dhsjsja
質問者

お礼

いえ、男性からのコメント大変参考になります。 >明確なNoの意思表示がない=相手もその気では? と短絡的に考える男もごまんといます 私も、今読んでみて実感しています。 こおいうのって言われてみて痛感するものがありますね。私自身が分かっているようで分かっていませんでした。 Yesの表示があれば男は寄ってくるんじゃなくて、Noの意思教示がないとよしと思う男いるんですね。。。 >返事しづらい逆質問をするのが効果的 結局なのが目的?どうしたいのか?ずばり聞いてみるといいですね。 これまで、あまり言ってこなかったし、だから言うタイプじゃないと見こむのだと思いますね。 >そういう所の危機感というかガードが少し甘い それ、私も反省してます。本当おっしゃり通りです。警戒心がうすいのかもしれませんね。 >きつく切り返し 私は、この段階では文句の言いようがないなあと思ってたんですよ。 もしかして可能性は少ないけど、点検だったら、、、?と、頭を使って切り返した返答をすればよかっただけですね。すぐにそおいう気のきいた言葉が思い浮かばないのですが、普段から警戒心を少し強くもつなり、スキをみせないように心掛けるなり、自分が変わればそおいう言葉もおのずとでてくるものなのかなあと感じています。 男性のかたからのご意見とても分かりやすいです。 ありがとうございます。

  • TUWABUKI
  • ベストアンサー率54% (65/119)
回答No.4

Aタイプは半ば無視するか、相手にしないのがいいのでは。 相手が怒ったり、反応があるのを喜んでいる寂しい男だと思います。 いつも色ボケみたいなこと言ってて、頭大丈夫ですか?いい年してしつっこく同じようないやらしいことばっか言ってて、ミジメですね~。そんなにまで家族にも相手にされてないんですか~、と思いつつ、無視。 Bタイプは、一度本当に友達連れて行ってご馳走になります。 彼よりご年配のお友達をご紹介しましょう。彼のお母様?くらいのメンバーが揃えばベスト。酸いも甘いもかみ分けたベテランのご婦人にとっては、エロトークもやんちゃな小僧のオイタ程度。カワイイもんだと面白がってくれるかも。彼にお食事会のスポンサーになっていただく感じで。 また誘われたら「丁度良かった。○○さんも楽しかった~、またみんなで会いたいわって言ってました~。」って、言ってみて。 たぶん二度目は無いと思う。 異論のある方もいるでしょうけど、こういう輩に関してのみ、わたしはお返しもお礼も考えなくて良いと考えています。もう、食い逃げご免で。 お礼は無いの?って雰囲気になったら、また一緒に会えばいいし。 事前にお誘いする友達(といっても、わたしの母世代に近い。むしろ祖母?趣味の関係で仲良くしてもらってます。)にも彼の人となりをお話しておいたら、仏のような笑顔で矢継ぎ早にいろいろ話しかけ、巧みにこてんぱんにしてくれましたよ。本当に笑えてくるほどで、困りました。 母世代・祖母世代で、内面が純潔な乙女の人って、半端じゃなく正義感が強いです。清く正しく美しくと生きてきて、戦後を乗り越えて人間的にも強い。にこにこと人当たりは柔らかでいながら、汚らわしい助平男には容赦無し。 お友達に適任者がいないなら・・・やはり無視するのが一番かなあ。 下手な断わり方すると、男として意識してもらった気になって喜びますからね、あの手合いは。気持ち悪いです。 女一人で懲らしめようと変に関わったりすると個人的なつながりができたと勝手に解釈して、成果が上がった気にさせちゃいますからね。 無表情、でっかい声で「はあ?」「何ですか?」をひたすら。真顔で「どうかしましたぁ?」「気は確かですか?」と。他のことは言わず、無表情で。 向こうがごちゃごちゃ何か言ってても、あとは聞かない。 もし作業中だったら、作業に戻っちゃっていいです。

222dhsjsja
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 Bタイプのご年配の友人連れて行くってアイデアいいですね^^ それ相手のお困り果てた様子が想像できておかしいですね。なるほどですね~。今までぜんぜん気がつきませんでした。母世代ってのはいいですね。あはは^^ Bの場合は、もしかして親切行為かな??と最初はこちらもまだ分からない段階なので、ああ、あれは口実だったんだと分かるのは後のことなんですよ。いずれにせよ母世代を連れて行くって話を出すなり、連れて行けば、すぐに相手に反応がでるでしょうね。今後使います。 >母世代・祖母世代で、内面が純潔な乙女の人って、半端じゃなく正義感が強いです。清く正しく美しくと生きてきて、戦後を乗り越えて人間的にも強い。にこにこと人当たりは柔らかでいながら、汚らわしい助平男には容赦無し。 そおいう人を味方につけます! >勝手に解釈して、成果が上がった気にさせちゃいます 経験者の方ですね。そうなんですよね。遠回しに断ったり、例を例えて話してると、相談されてると余計にのぼせる男がいるんですよ。もてない系に多いですね。 >無表情、でっかい声 とても参考になります。他のかたもおっしゃってますが、こうすべきなんでしょうね。ありがとうございます。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

40代、既婚女性です。軽く見られているとか、スキがあるっていうか、フツーでしょう。私は「近寄りがたい」そうですが、それでもそういうヤカラが山ほどきますよ(ま、40にもなると、そうでもないかな)。 「ぎゃふん」って……、べつに「おことわりします」と怖い顔できっぱり言って黙ってればいいと思いますけど。それでもしつこく来るなら「しつこいわね」と言って電話機に手を伸ばせば退散しませんか? 退散しなければ、誰でもいいから適当に電話するといいです。外にいるときには、交番に遊びに行くと、たいてい相手は消えますが。ちなみに、地域の電気屋さんだと、気軽に点検に来ますよ。要らないなら要らないと、フツーに言えばいいです。 あ、「ぎゃふん」でしたね。「あたし、エイズですから」でいいでしょう。

222dhsjsja
質問者

お礼

こんばんは。 近寄りがたいですか?非常に羨ましいです。おそらく毅然とされてるんだろうなあと思いました。 私がよく言われるのは、気が弱そう、断れなそう、怒らなそう、押せばなんとかなりそう、黙ってそう。金もってそう(実際はない)ですよ。 内心むかついてもあまり顔や態度にだせませんね。確かに、余程頭にこないと言い返したりはしませんね。 軽いのりで人妻を落としたい男からしたら、ちょうどいいカモのような気はします。 >「おことわりします」と怖い顔できっぱり。「しつこいわね」 大変参考になります。なんとなくその後の人間関係を考えて「用事がある」とか「仕事で忙しい」というような断りか確かしてなかったのです。敬語で怖い顔できっぱり言えばいいだけですよね。。 Bの場合いい時がなかなかつかめず、その前に友好関係が多少できてたりするからなかなか難しいのですが、、少々自意識過剰でもいいと思いやってみます。 >誰でもいいから適当に電話する そうですね。さもや旦那や親にかけるような装いですればいいですね。 これなかなかいいですね! 使わせていただきます。 ありがとうございます。

  • 07151932
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

40台、既婚男性です。 別にギャフンと言わせなくても良いと思うのですが・・・・ ご自分に不倫願望がないことをきっぱり伝えれば良いのでは? 少々自意識過剰でも良いじゃないですか。 ただ、Bの男性のように夜間の訪問まで持ちかけられれば気分は 良くないですよね。そんな男性にはきっぱりと「迷惑です」と 伝えた方がいいと思います。もし、それ以上の行動に出るのならば これは犯罪の危険がありますから、場合によっては通報しましょう。

222dhsjsja
質問者

お礼

ありがとうございます。 >別にギャフンと言わせなくても良いと思うのですが・・・・ そうですか~? 機会を虎視眈々と狙っていたかと思うと腹が立ちますよ。最近の例でいくと、私が非常に落ち込んでる時に、言いよってきたのがいたのですが、人の不幸や苦しみをチャンス!と思ったのがあからさますぎて気持ちが悪かったです。 >きっぱりと「迷惑です」 おっしゃる通りですね。Aの場合は言いやすいんですよ。 Bの場合は言い訳がつく範囲で出方をうかがいつつ寄ってくるので、そのいい時がなかなかないんですよ。 >少々自意識過剰でも良いじゃないですか。 そうですね。気がつきませんでした。 相手も言い訳がつく範囲で行動をとってくるので、言うに言えなかったんですけど、どうせ関わる気がないのだから自意識過剰でもいいですね。縁をきりやすい環境の人間ならいいんですけどね。 ありがとうございます。

  • umasimaji
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

ここで書いていることを世間話風にすべて相手に話せばいいのでは?そしたら寄ってこないでしょう。

222dhsjsja
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですね。いぜん話した事があるんですけどね。 「そんな男最低ですね」みたいな感じで自覚がありませんでしたよ。 「こちらは友達として関わってるのに、過去になにやら勘違いした馬鹿な女がいました。あのように勘違いするなどレベルが低い女ですねえ~」 と、逆に最初に言う男もたまにいますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫願望 不倫中の方・・

    40代後半女性 既婚者です。 不倫願望は得にないのですが もし そうなった場合についてです。 肉体的にあまり自信がありません。崩れてるとかではないです 毎日チェックするほど気にはしてるので・・でも、年々体型が変わる中で最近。。願望とは別なんですが 不倫に及ぶなら裸を見せる事が今更できるのかと 想像したりする訳ですね。世の中 中年のブヨブヨしたオバチャンが温泉で下着を何枚もガードしてはいたりしてます(笑)化粧直しをバッチリして出て行き 怪しい男性とニコッと お待たせーってみたいに。。私には果たして そういうチャンスがあっても 肉体的に自信がないのですが・・(と言ってもJeansはまだ27インチだし若くは見えるみたいなんですが) 不倫中の年配の女性にお尋ねします ①初めての時 服を脱ぐ抵抗はなかったですか? 男性に ①好きになったらブヨブヨは関係なくなるだろーけど本心はどうなんですか? ②歳はある程度大人の年齢がよくても 肉体的には若い女体が良いですか? ☆あくまでも 想像の中の話しですので 批判的な回答はご遠慮下さいね☆

  • 「旦那には見つからないから大丈夫!」と言う男

    結婚後、この台詞を2人に言われて(状況は別)、むしょうに不可解なものを感じています。 一つめAは、職場の同年代の男で、やたら私に「男友達に会いに行く旅行」を勧めてきます。私は男友達は何人かいて、うち一人は遠方に住んでいてたまメールすることもあります。憧れの存在ではありますし尊敬してます。たまたまその人に関連する話題をしていたら、職場の男がやたらその男友達に会いにいけよ!とすすめてきます。まあ会いたいかと言えば会いたいけど、なんかのついで、、くらいで十分で日常思い出す事はほとんどありませんね。日帰りでは無理な場所です。 それを「大丈夫、旦那には見つからないよ!行けよ!他の女友達と口裏あわせりゃいいじゃん。そんなの見つからないよ!」とやたら会いに行く事を勧められます。しかもやたら「一人で」を勧めてきます。会う度「行けよ!願ってる!いけっいけっ!」とまで言われて、この「旦那にみつからないから」というのに、どうもうさん臭いものを感じて、以後関わらないようにしてます。 もう一つは、習い事教室の男Bで、飲みに行こうと誘われたので、まさか、あなたが嫌いだと本当の事を言う訳にはいかないので、適当に、2人で飲んだりしてると、旦那や他の人から誤解を受けるから~みたいな感じで答えたら、これはとても真顔で「それなら旦那さんがに絶対見つからない所で待ち合わせをしましょう!◯◯あたりどうですか?(ここからJRで2時間、しかも夜、ふつうに考えると泊まり)」と平気で言ってきたのですが、なぜ「旦那に見つからないように」と平気で言ってくるのか意味不明です。見つかってはまずいことをまぜ言ってくるのでしょう、、?で、そのむねを伝え二度と話しかけるな、という事を伝えました。 AもBも交流を絶っているので、今悩みを抱えてるわけではありせんが。いったい何を考えてるんでしょうか?率直なご意見をお聞きしたいです。いずれにせよ、仮にA「男に会いにいく旅行」B「男と遠方で待ち合わせ」実行して旦那に見つかれば何を言い訳しても怪しまれるでしょうね。。人妻の泣きっ面をみたいのですか? 出来れば男性の方にお聞きしたいです。 どおいうタイプにこのような事をすすめてくるのでしょうか?スキがあるタイプ?何にでも恵まれてそうで苦労してなそうなタイプ?を落としたい。軽そうなタイプ?高飛車で落としてみたいタイプ?旦那が社会的地位がある(例え)? 今後の参考にしたいので教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫願望?人妻の指輪について

    既婚女性の不倫願望と指輪について、教えて下さい。 私37既婚・子供なし、相手34既婚・子供二人。 以前の職場で一緒だった女性で、とても元気で誰からも好かれるタイプです。 一緒に仕事している時は何も無かったのですが、お互いに転職してからメールをするようになりました。 メールは殆ど彼女のほうからで、仕事の愚痴や近況報告など他愛のない内容ですが、ある日浮気とか不倫の話題になりました。 前の職場の誰と誰が不倫してた、とか、いつもそんな話はしないので、何かあったのか心配して聞いてみると『ドラマを見て気になった。忘れてください』とのこと。 彼女的には不倫は良くないけど、相手を好きになってしまうことがあるのか、気になっている様です。 そこで、以前から彼女に『ランチに連れてってください』と言われていたので、敢えてこのタイミングで誘ってみると、あっさりOKしてくれました。 お店は彼女が個室のある居酒屋ランチを予約してくれていて、そこで待ち合わせをしたのですが、その店に来た時に彼女は指輪をしていなかったのです。 ずっと仕事で一緒だったので、彼女はいつも指輪を着けていたし、転職後も彼女の職場には立ち寄るので今でも指輪を着けているのも知っています。 その席では指輪のことには触れなかったのですが、彼女の方は浮気とか不倫のことや私の女性遍歴を聞いたりと、いつもと違う雰囲気でした。 とりあえず、その日はそのまま別れたのですが、また近いうちにランチに行く予定です。 で、前置きが長くなりましたが… 彼女の心理を教えて下さい。 不倫の雰囲気だけを楽しんでいるのか、本当に不倫をしたいのか。 私の方は、ずばり下心はありますし、彼女の方もそれには気がついているはずです。 そんなの本人しか分からないでしょうが、是非皆さんの意見を聞かせてください。

  • 殺されたい願望

    5年ほど前から殺されたい願望にとらわれています。 短い人生順風満帆ではありませんでしたが、特別に嫌なことがあったわけでも何かひどいことがあった訳でもないですし、死にたいわけではないのですが凄く殺されたいと思います。三年前に事故にあって心肺停止で臨死体験をした時からもっと強く思うようになりました。 自分の存在意義がまったくもってないとは思っていませんし(そこまで自意識過剰にはなれませんが)死んだら泣いてくれるであろう人もいます。 でも、そういうのも全部考えても考えても殺されたい願望がなくなりません。 やりたいゲームもあり見たいアニメもあり就職や結婚等やりたいこともあります、でも殺されたい願望の方がもっとずっと上で、いますぐにでも殺されたいです。 ちなみに夜道で通り魔に前から刺されて死にたいです。理由は包丁やナイフなどで刺されるのは普通穴を開けない箇所であり何もないところに刃物をさしたら普通目に触れない内蔵まで切れると考えたらもうそれは凄く綺麗だなと思うからです。 自殺願望者の掲示板や殺されたい願望の掲示板等も回ってみたのですが自分と同じように思っている人もいなくて、聞くところもなかったのでこちらから聞かせてもらいました。 説明が長く支離滅裂になっちゃって申し訳ないです。 そして本題の質問なのですが、17歳より先ってナイフで刺されて殺されるより楽しいことってありますか?できれば二十歳超えの方にお聞きしたいです。 お暇なときにでもよろしくお願いします

  • 幸せな男は絶対不倫しない?

    不倫をしている友人から相談されるのですが、私自身現実にどうかなっと思ったことに対してのご相談です。 よく男は女と違うからとか、感情がなくても「男の本能で」とか聞くことはあるのですが、実際夫婦仲がすごくいい男性って不倫して他の女性に「手を出す」ってことあるのでしょうか? ナイーブになっているつもりはないのですが、やっぱりどこかしら夫婦仲円満じゃないから不倫するのではと、どうしても私なんかは思ってしまうですが、どうなんでしょう。 ここで言う「不倫」っていうのは風俗へ行くとか所謂「浮気」でなくって、かなり本気で「恋愛」している既婚男性の話です。 すっごく夫婦仲のいい男性がこういうタイプの不倫ってしないって思い込んでいる私って間違ってでしょうか。

  • 不倫

    芸能界などテレビの世界は別だと思いますが。。 一般の社会で。。20代の女の子が既婚者と不倫するメリットって何かあるんでしょうか?? 私は今までの女の知り合い100人ぐらいの中で不倫してるという女の子見たことないです。。 えっとだって独身男性沢山いますよね?? 特に、結婚願望がある女の子は結婚してくれる独身男性を探すために合コン 紹介などを頑張り つきあってます。つきあっても1年くらいたたないと、性格の相性とか分からないし。。性格あわないなと思ったら、また他の相手を探さないといけないわけで。。 女の大事な時期を不倫なんかして無駄にすごすわけにはいかないと思うんですが。。 不倫する女性を私は知らないんですが、なぜするのでしょうか?? 自分の将来性とか全く考えないのかな。。だって既婚者の男性、よほどのことがない限り離婚なんかしないですよ。。

  • 不倫を辞めました

    以前ここで質問もした事ある物です。 昨日、不倫してる彼女と別れました。 自分は本当に彼女の事が好きでしたが もう、泣かせたく無いのです。。。 私は既婚者で子持ちって言うのも知っての交際でしたが、 やはりだんだん気持ちに歯止めがつかず、離婚しないなら別れる! と、それでもなんだかんだ喧嘩しつつも、離れたくないとのお互いの 気持ちからずるずる3年位経ちましたが、 彼女も31歳 私も有責配偶者ですから離婚は出来ず、 それでも彼女は別れたくないと言ってくれたんですが、 彼女の将来を思い別れました。。。 男としては、このままずるずるの方がイイに決まってるのですが、 離婚出来ない私とこのままコソコソ付き合っても、 決して彼女の気持ちは満たされない事と、 彼女自身の幸せは、私と付き合っていたら無いと思ったからです。 私は不倫をしたくて彼女と付き合った訳ではありません。 スキ過ぎてどうしようもなく付き合いました。 彼女も同じ気持ちです。 彼女に新しい彼ができればイヤだけど祝福します。。。 そのほうが彼女にとってイイと判断しました。 私が離婚出来たら彼女を迎えにいく思いです。 そのときに、彼女が結婚、あるいは彼がいたなら、 それはそれでイイとおもっています。 第三者の方からみて私の決断は正しかったのでしょうか。。。?

  • 慰謝料って(不倫の場合)

    先ほど恋愛カテゴリーで気になる相談&回答をみました。 不倫している既婚者(男)をA、不倫相手をB(未婚女性)とします。 Aが妻と離婚しない限り、妻はBに対してのみの慰謝料請求ができない、とありましたが夫婦が離婚しない限り女性に対しての慰謝料の請求は認められないと認識してもいいのでしょうか。教えて下さい。

  • どちらの不倫がよりショックが大きいでしょうか?

    不倫に関する質問です。 どちらもどれもショックだと思うのですが、よりショックが大きいのはどちらですか? (1)奥様が不倫しているとして A.奥様が他の男性の車に乗っている B.奥様が自分達の車に他の男性を乗せている (2)自分の子供が不倫しているとして A.既に結婚していて(子供が居る場合も居ない場合も)不倫している B.未婚で既婚者と不倫している

  • 夫が私の不倫を疑う

    結婚してもうすぐ1年です。 ほぼ毎日、夫に不倫を疑われています。勿論私は不倫なんてしていないし、交際中も浮気は一切していませんでした。 夫は仕事から帰ってくると、私の姿を見て一言、「今日も男と会ってたんだろ」。デパートに行っておしゃれな服を買ってきたら「男のためなのか」とも言います。いつから言い出したのか忘れましたが、3ヵ月くらいは続いている筈です。 私も初めは「そんなわけないでしょ」位だったのが、あまりにもしつこいので私も「自分が不倫してるから私も不倫してるんじゃないかと疑っちゃうんじゃないの?」と思い、実際そう言って喧嘩したこともあります。 「不倫してないなら証拠を見せろ」と言われたり、ケータイを見せたら「隙がないのが怪しい」と言われたりし、すっごくストレスです。あととにかく私の外出が気に入らないみたいで、休日も何処に行くにもいちいちついてきます。 仲が悪くなったわけではないのですが、平日は夫の帰宅が憂鬱です。 きっと夫は私が不倫してると信じてるので、何を言ったところで無駄だとは思いますが、何をしたら私が不倫なんてしてないことを信じてもらえるんでしょうか。最近はもしかして病気ではないかとも思ってしまいます・・・。

専門家に質問してみよう