• 締切済み

相手に同意するときのスラング

英語で「いいね」「行きたい」などのクールな表現(スラングなどで一言)をご存知の方教えてください。 シーン)○○のお店美味しいよ~と友達が教えてくれて「それいいね!」と言う時です。cool以外にカッコいい表現はないでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• green4-n
回答No.2

サウンズ グッド!SOUNDS GOOD! 『いいねーっ』て意味です。 このスラングはどうですか?

• cbm51910
回答No.1

Neat. (That's neat.)