• ベストアンサー

わからない

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.7

ちょっと失礼な事を書きますが・・・ とりあえず 死にたいと思う事、誰だってある事でしょう。そう思うこと自体は悪い事だとは思いません。 ただ、実際に自殺するのは悪い事です。 他の回答も読みましたが・・・ 理由もなく、ただ死にたいと思う。 それはおかしな話です。 何か、疲れてるのではないでしょうか?一度精神科に掛かってみることをお勧めします。 単なるうつ病かも知れませんし。

kumudream
質問者

お礼

そうですよね… すみません。 理由はないけど色々あるんです悩みが… それが全然改善に向かないんです。10年以上たちますが… それで、今まで耐えていた些細なことでも耐えることが出来なくなってしまったんです… 病院は親に頼めないんでいけないんです ありがとうございます