• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼があまり自分のことを言わない?)

彼の携帯機種変更について

uhuhuhuhunの回答

回答No.3

別に、携帯の機種変更についていちいち言わなくてもいいと思いますよ。 どこまで言わなきゃいけないんですか? まったく大きなことではないですよ。 私なんてどこでバイトしてるかも言ってませんし、どこで遊んだかも言ってませんし、どこでどういうメンバーで飲んだかも言ってませんよ。聞かれればいいますが、いちいち言うほどのことでもないのです。 質問者さんがちょっと依存気味になってる気がします。 彼氏さんびっくりしちゃいますよ;

afmitty
質問者

お礼

そうですね。気にし過ぎだったかも・・・。 でも、いつものメールがあまり意味のない内容が続いたりすることがあるので どうして私には・・・?になってしまいました。 今日、話をスルーされたのを怒ったら話題提供してくれました(笑) 頑張ってくれたのかも・・・ 依存気味なのは自分でも思います。 最近、少しマシになって来てたのに・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな自分がいやです

    今日、久しぶりに元彼とメールしてました。 なんだか付き合ってるころよりも長くメールができるなぁと思っていると、だんだん会って話がしたくなってきました。でも、別れを切り出したのは自分だし、だんだんすごく都合のいい奴のように思えてきて、今ものすごく自己嫌悪に陥ってます。 向こうが私に未練があるとは思えないし、もしかすると彼女が出来たかもしれません。 友達として会って話がしたいと思うことは、悪いことでしょうか?

  • mixi 強制退会 再登録

    数年前にmixiを強制退会され、この数年間で機種変やFOMAカードの再発行も何度か繰り返した(故障などで)のですが、久しぶりに再登録が出来るか試みたのですが、『既に使用されています』と赤文字で表示され再登録出来ません。これは何故でしょうか?機種変やFOMAのカードの再発行をしても、変わらない『何かの情報』をmixi側が認識しているからでしょうか?何をすればまたmixiに登録出来ますか?詳しい方宜しくお願い致します。

  • 彼を信じていいのか…

    二日前、彼氏に振られました。 彼の浮気疑惑があり(証拠はありません)、問い詰めたところ、いいかげんにしてほしい、もう気持ちもないし疲れたと言われました。 納得もできませんでしたが、そこまで言われたら…と泣く泣く諦めて、私から連絡を断ちました。 すると、長文のメールが来ました。 納得はしてもらえないだろうけど、本当に好きだった。でもお前を幸せにはしてやれない。 俺も何度も泣いた、辛い。 でも別れることが一番いいと思っている、今までありがとう。みたいなことを送ってきました。 浮気の証拠もないですが、私はまだ彼が好きなので、返事を返そうか迷っていました。嬉しかったですし。 それで、私も何を思ったのか、ふと彼がmixiをやっていることを思い出し、やっていない私は新規登録してみました。 彼のを見つけたのですが、プロフィールを見てしまいました。 「誰か絡んでください(゜∀゜)キャッキャッ 下ネタ大好き(ハート) 好きなスポーツは…(´▽`)ハァハァ笑」 うそ…  衝撃でした。 これが疑惑の証拠にはならないでしょうが、 やっぱりこういうことを載せる人は浮気してそうだな…と思ってしまいました。 ただ、ただです。 彼はどうやら、私と付き合う前からmixiにログインしている様子はなく、2~3年前に登録をして今まで1度も日記も載せておりません。 登録はしてもなにも更新されていないのです。 付き合う前からどうやらmixiを開いていないようなのです。 私にもmixiは今はぜんぜんしてないと言っていたので、それはそのとおりでした。 もしここで、誰かと連絡を取り合ったりの様子が分かれば、私もスッキリと、ドン引きできて忘れることができたと思うのですが、 怪しいのはプロフィールだけなんです。 それも私と付き合う前のことです。 私との付き合いの中で、沢山喧嘩もしたし、楽しい時間も過ごしたし、確かに見た目もチャライ彼でしたが、今までの彼の態度なども本気で私を好きでいてくれたと信じています。 mixiを見なければ、多分私も彼にメールを返したでしょう。 でも、プロフィールを見てしまった以上、モヤモヤしています。 証拠はないですが浮気の疑惑があり、見た目もチャラい、mixiのプロフィールで上記の記載… でも私との今までの思い出や、彼の言動は信じたい… このような状態、みなさんは彼のことをどう感じますか? mixiでの彼が本当の彼なのか、私との時間の中のことが本当の彼なのか… 彼のことは好きなので、メールの返信をしたいのですが、もしかしたら本当に浮気していたのかも…と思ってしまい、多少の怒りも感じます。

  • 自分だけ取り残されている様な…

    半年前に失恋して、それから好きな人もできず平凡に毎日過ごしています。 それなりに、男・女友達もいて、休みの日は遊んだり、合コンなどにも月1くらいで参加していますが、好きになる様な人には出会っていません(.. ) そんな中、今まで彼氏がいなかった友達にも彼氏ができたり、好きな人ができてきて正直、自分だけが恋愛できない気がして焦っています。 …とゆうのも、かなりノロけられて困ってるんです。 聞いてもいないのに「今日の予定♪」だとか、「彼にここがスキっ」て言われたとか…いちいちメールで報告してきます。 よっぽど嬉しいんだと思うけど、ノロけられる方にもなってよ…と言うのが本音です。 最初は、よかったねーと心から思っていましたが、今は、話されるとウンザリします…私は、心が狭いんでしょうね☆ 私の周りの友達も、私より若い子ばかり(私は27です) もう歳も歳だし、誰からも相手にされなくなってるのかなーと自信喪失ぎみです… 元気になれる様なアドバイスお願いします(^^;

  • mixiで再会しましたが・・

    最近、ミクシィで昔好きでこちらから告白して、振られた人から足跡がありました。 もう1年半くらい前の話ですが・・・・・・。 それで、プロフィールと住所で彼だということがすぐわかりました。 マイミクが私とかぶっていたので、なおさら彼だと確定したんです。 それで、彼に思い切ってメッセージ送ってみました。 「もしかして○(彼)さんですか?」 そしたら、10分くらいで返事があり 「当たり(絵文字)」とありました。 それで、その日に私も 「そっか!やっぱり!久しぶりだね!ミクシィはじめたんだ!今どうしてるの?元気?」という内容のメッセージを送ったのですが・・・・ 1日・・・2日・・・3日・・経っても返事がありません。 友達のページから彼のログインをみたのですが、(すみません、キモイことして・・でも、気になってしまったので)ログインはちゃんとされているようなんです。 もしかして、送ったことが、ばれたことが迷惑、返事を返したくないということなのでしょうか? 無視されると逆に気になって仕方ないです。

  • 彼女が自分のmixiを内緒で見ていたら…

    私は27歳女、彼氏29歳、付き合って4ヶ月です。 私と彼氏はmixiをやっています。 マイミクはしていません。 mixiで彼氏を発見しましたがしばらく彼のページを内緒で見ていました。 彼のページを発見した事を伏せて「マイミクしようよ」と言ったら「めったに開かないから」という理由で、3回程遠回しに流されました。 彼はめったにmixi開かないと言っていましたが、頻繁にログインしていたのを、私は知っていた為とても嫌でしたが、最近は彼の事を信頼できるようになったので、mixiの件は気にならなくなりました。 しかし未だに癖で覗いています… そして昨日(金曜)彼が仕事帰りに私の家に泊まりに来ました。 「仕事帰りで急いで来たから」と言って仕事用の携帯を持って来ました。 彼は私の家にいる時は携帯はほぼテーブルに放置しています。 仕事用の携帯もテーブルに放置していました。 今日(土曜日)昼間彼がコンビニに一人で行っている間、仕事用の携帯が鳴りました。 仕事用だからとなぜか焦り、私は反射的に彼の携帯をあけて画面を見てしまいました。(別に彼が帰ってきたら鳴ってた事を報告すればいい話なんですが…) 画面を見たら「ロックされています」という表示が出てました。 彼が帰ってきたので、 「仕事用のが鳴って焦って開けちゃった、ごめんね」 と謝ったら彼は 「あそうなんだ~」 と言っていました。 取引先??からのメールだとも言っていました。 そして夜彼が帰る3時間ほど前に、また彼のmixiのページを見ていました。 その時一瞬ですが、私の携帯の画面を見られました。 なので彼のmixiのページを見ていたのがバレたかもしれません。 そしてDVDを見ようという話になり、DVDが彼の車の中にあるので彼は取りに行くついでに「DVD見たら帰るし、仕事用の携帯車に置いて来よう」と言って仕事用の携帯を持って行きました。 ずっと放置していたのに。 車から戻ってきても、いつも通りの雰囲気でしたが… もしかしたら彼は私の事を、 携帯勝手に触る女。 mixi覗いてストーカーな女。 だと思ってしまったかもと、すごく焦っています。 最近は前よりも愛を感じるようになりすごく幸せだったので、もし彼に携帯とmixiの事で嫌な思いをさせてしまったなら、申し訳なくて… この場合正直に話し合った方がいいのでしょうか?? 長々申し訳ありませんm(__)m

  • 夫が私と知らずにmixiで誘い?のメールをしてきます。

    たまたまmixiで夫を見つけてしまいました。 けど3日以上ログインされていなく、mixiとかやってないって言ってたので、今はしていないって事かと思い足跡だけ残したのです。 ですが昨日、mixi上の夫から「仲良くしよう」とmixiを通してメールが来ました。頭が真っ白になり一緒にいた友人に相談したところ、夫の本性が分かるからメール返してみなよと言われ、「仲良くしましょう」と返したのです。 気が動転しているにも関わらず、私と気づいていない夫からのメールに返してしまい何度かやりとりが続いています。 内容は・・・・ 私「既婚者とプロフィールに書いてありますが・・・」 夫「結婚はしてるよ」 私「それならmixiでメールしないで奥さん大事にしなよ」 夫「奥さんは大事にしてるよ!真面目ですから!」 私「こんな風にメールしてくるなんてチャラチャラした人だね(笑)」 夫「チャラチャラしてない!見たらわかる(笑)」 私「そうですか。私も既婚者ですが、奥様だったらいやだな」 夫「nanaさんはかわいい奥様なんだろうな」 そんな感じで、夫は妻の私と知らずにメールしてきます。 今は仕事中なので仕事中にmixiのメールに夢中なのでしょう・・・・ 夫はバツ1で前の奥様とは夫も元奥様もお互い不倫していて別れたそうです。 それから数年後、私と付き合い結婚するのですが、私にべったりで浮気や不倫をしている素振りは今までありませんでした。 一体、夫は何がしたいのでしょうか。 マイミクは一人しかおらず、氏名は本名で登録してあります。 私の日記は友人のみ公開なので、プロフィールだけみたら私と分からないのでしょう。 夫が何をしたいのか、まったく理解できません。 このままでは、明日帰ってくる(今日は出張中)夫と今のままでは不信感があり、いつも通り接することができるかわかりません。 夫の気持ち、対処方など教えていただきたく、質問をしました。 よろしくお願いします。

  • mixiに登録できない

    mixiの利用は初めてです。 携帯を機種変する前に友達にmixiを招待されましたが、そのときは登録をしませんでした。つい先日新しい携帯にし、mixiをやってみようと前の携帯に送られたURLで登録をしてみましたが、mixiから確認メールは届きませんでした。おそらく前の携帯のメールアドレスに確認メールが届いてしまったんだと思いますが・・・ 他の友達に再度招待してもらい、登録しようとしましたが「この製造番号はすでに使用されています」と表示され、登録できません。 以前のメールアドレスでもログインできません。mixiに問い合わせしましたが返事は来ていません。どうすればいいでしょうか?

  • 何故返事をくれないんでしょうか?(; ;)

    私は今、同じクラスの男子に片思いをしています。 その片思いをしている男子がmixiをしていたので、 私は彼と、mixiのメッセージ機能を使って何回か話をしました。 私はその男子のメールアドレスがどうしても欲しかったので、今日彼にmixiのメッセージで 「メッセージだと、いちいちmixiのページに行かないと見れなくて面倒くさいから、メアド教えて!」 と送りました。(○○君のメアドが欲しいからちょうだい、と書くのが恥ずかしかったので(>_<)) すると、何時間たっても彼から返事が来なくなってしまいました。 なぜ返事を返してくれないのでしょうか? とても悩んでいます… このメッセージを送ったのが、 夜遅くだったので、ただ眠たくて返事が面倒くさくなっただけでしょうか? それともメアドを交換したくない・メアドを交換するのが面倒くさいから返事をくれないんでしょうか??(T-T) 明日になれば返事をくれますかね?助けてください(><)

  • 不倫

    姉が不倫してます・・・前に知り合いが不倫してるの質問をしたんですが実は姉の事なんです 姉は 『明日は○○に行くんだー』 とか 『今日も夜飲み行くの』 とか、いちいち報告してきたり メール見てずっとにやついてるし・・ 私にいちいち報告してきてホント嫌な気分です 子供を置いて毎日のように夜中遊んでるみたいなだし・・ しかも、不倫関係の男の話なんかききたくないです! 後、相手の男は長年つき合ってる彼女がいるらしく、別れるのを考えさせてと言ってる状態でずっとその状態です つき合ってるのがまだ2ヶ月ちょいみたいですが 子供がいるのに毎回夜遊び誘うし、 どう思いますか? 遊ばれてるのかなぁ?