eye11のプロフィール

@eye11 eye11
ありがとう数2
質問数15
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2011/03/13
  • 彼があまり自分のことを言わない?

    彼が、10日くらい前に携帯を機種変したようです。 久しぶりに、mixi見て知りました。 そういうのっていちいち彼女に報告しないんですかね? メールは毎日、数通来ますが、内容は天気の話やこちらが聞いた話の 返答など。(元々、短めです) それか、食べ物の話・・・今日は○○食べた~とか。 こういう時こそ、今日機種変した~とか送ってくれたらいいのに・・・と思ってしまいます。 いろんな話題を・・・という意味です。 電話は苦手なようで、滅多にかかって来ないし、会うのも2週間に一度会えればいい方です。 この前、会いましたが(機種変したあと)何も言ってませんでした。 最近は、彼に要求することもなくなり、何か言う前に一呼吸置くようになったり・・・ 落ち着いた状態だったのですが、 なぜ、mixiでは報告するのに私にはないの?って思いました。 「おもしろい映画あったら教えて」など、聞いてるのになしで、 プロフィールには「今見てる海外ドラマは○○です」など、書いてます。 気にしすぎでしょうか? 今、メールを送ってしまいました。 「機種変したんだ?あまり・・いろんなこと話してくれないんだね(苦笑)」って感じで。 「そういうわけじゃないけど・・・」「忘れてた」と来そうですね。